※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
ファッション・コスメ

美容鍼されたことある方いますか?結婚式参列の前日に行ってみるか悩んで…

美容鍼されたことある方いますか?

結婚式参列の前日に行ってみるか悩んでます😊継続して行けたらいいんですが、とりあえずその一回のみになりそうです・・

1回でも少しは効果ありますか?もちろん継続した方が効果的なのは分かるんですが、託児所がないところなので、なかなか通うのは厳しくて💦💦

よかったらやった後どんな感じになったか教えてください😊

コメント

ちーちゃん

先月しましたよ!!
むくみはとれますが、鍼した2.3日後くらいが1番効果あるみたいです!
人によってはアザできるみたいなので前日は私ならいかないです🥲

• □emiyu□

□emiyu□

そうなんですね💦2・3日後が一番なんですね✨
    アザになることがあるの知らなかったです😣不安なので今回はやめときます💦

• 2月24日

全くイベントとか予定なかったのですが1度経験あります。
内出血して青くなりました…

効果も感じなかったし、むしろ数日顔にアザみたいになって後悔でした…

施術の技術の問題なのか分かりませんが、万が一のこと考えたらイベント前は避けた方がいいのかなと感じます…

• □emiyu□

□emiyu□

内出血は辛いですね😭鍼だからなったりするんでしょうか💦

念のためやるなら予定ない日に試しでやった方が良さそうですね💦

• 2月24日
白米

他の方も書いてますが内出血できる可能性ありますよ💦

効果はありますが(凝りの解消やリフトアップ)参列前日ならおすすめしないです

• □emiyu□

□emiyu□

効果あっても内出血の顔で結婚式は嫌です😭

今回は諦めて今度予定ない日にやってみます😣

• 2月24日