※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🐝
家事・料理

生協でおすすめのもの、リピートしているもの。逆にこれはっていうもの…

生協でおすすめのもの、リピートしているもの。
逆にこれはっていうものを教えてください!!

コメント

ままり

リピートしているもの
まるまるネギトロ丼、揚げ出し豆腐、みじん切り野菜ミックス(子供に)、うらごしコーン(子供が好きで)、マメックスの便利豆腐、定期便でヨーグルト頼んでます。
これは…ってものは今のところないです☺️

• 🧸🐝

🧸🐝

ありがとうございます!!
    ネギトロ丼美味しそうと思い見てみたんですが乗っておらず🥺
    地域で違うんでしょうか💧

• 2月24日
  • ままり

ままり

地域によって違うんですかね🤔
    生後二ヶ月のお子さんが5ヶ月になって離乳食が始まったら、ほうれん草のキューブのやつとか便利でよく使ってましたよ☺️
    よくクチコミとかでは、野菜などは傷んでるものが多いとか書いてありますよね😅なので野菜は頼んだことないです💦

• 2月24日
  • 🧸🐝

🧸🐝

そのうち出てきたら頼んでみます🌼 
    野菜今回はいいかな〜と思っていたのですが傷んでる物が多いんですね💧

• 2月24日

みじん切り冷凍野菜ミックス(たまねぎ、にんじん、ピーマン)は我が家には必需品です!!オムライスとチャーハン大好きな娘がいるので、これあるとすぐご飯作れるし、野菜もちゃんと食べてくれるので助かってます😊
あとはきらきらキッズシリーズが何種類かおやつとして買ってます✨

• 🧸🐝

🧸🐝

ありました!!頼んでみます🌟
    きらきらキッズシリーズというのは乗ってなかったです🥺残念💧

• 2月24日
ぽぽ

みじん切りの冷凍野菜ミックス、ささがきごぼうの冷凍、刻みあげの冷凍…便利です♪
あと、アンパンマンポテトはコープの方が市販品より大きいので、お弁当用に買ってます(๑´罒`๑)

• 🧸🐝

🧸🐝

きざみ揚げ冷凍なのがいいですね!頼みます!!
    アンパンマンポテト探したのですがなかったです🥺今週はないんでしょうか🥺

• 2月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

なかったですか?💦💦そのうち登場すると思います〰︎。
    地域によって掲載されてるの違うかもです🤭

• 2月24日
  • 🧸🐝

🧸🐝

でてきたら頼みます🌼
    ありがとうございます🌟

• 2月24日
スポンジ

ささみチーズフライ、もちまる生餃子、MCCのパスタソース(バジルとカニクリームが美味しい)、マダムヨーコ、ひじきたっぷりコロッケ、たまごサラダコロッケ?(名前違うかも)荒切りイカの磯辺揚げ、ミニポテト、ハチ食品のレトルトカレー、野菜たっぷり和風ドレッシング、国産の冷凍野菜はよく買います!

逆にダメだったのはソバでした。
違うメーカーで2回買ったけど冷凍の蕎麦は合わなかったです😂
でもうちの親は山菜そばめちゃくちゃリピってるので好みですけどね😅

• 🧸🐝

🧸🐝

遅くなりました!
    ありがとうございます🥺
    全部気になります🌱
    掲載されていれば頼んでみます!ありがとうございます🌟

• 2月25日