※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

姫路市在住の正社員です。認可外保育園を探しています。情報をお願いします。第一希望の保育園に空きがなく落ち込んでいます。

姫路市在住のフルタイム正社員です。
認可の保育園に落ちてしまい、認可外保育園を探しています😭
アルバあがほ保育園に預けていらっしゃる方、お知り合いからの情報でも構いません🥺
先生達の雰囲気や子ども達の様子など教えて頂けないでしょうか。第一希望にしていた認可外保育園に枠が空かないとの連絡があり、落ち込んでます😭

コメント

まま

アルバあがほ保育園見学に行きました。一歳児枠空きがなく入れませんでしたが💦
あまり参考にはなりませんが…先生方皆さん明るく挨拶してくださって見学の時は雰囲気いいなと感じました😀

• ちょき

ちょき

ままさんの時は枠の空きがなかったんですね🥺💦私も見学に行ってきました。2次の結果が出てからだと枠が埋まってしまう可能性があったので、入園する事にしました。色々不安はありますがいい保育園である事を願います🥲
    ご返信ありがとうございます🥰

• 3月3日