コメント
3人☆ママリ
普通にお店で売ってるのを持たせてますが、正方形のです👀息子(小1)が特に何にも言ってないのでみんな正方形かは不明ですが😅除菌シートで机をふいて、ナフキンひいてトレーに乗せた食器…って感じのようです🤔
3人☆ママリ
普通にお店で売ってるのを持たせてますが、正方形のです👀息子(小1)が特に何にも言ってないのでみんな正方形かは不明ですが😅除菌シートで机をふいて、ナフキンひいてトレーに乗せた食器…って感じのようです🤔
「小学校」に関する質問
小学生のお子さんがいる方に質問です! 上の子の小学校がプールの時間が2時間あります。休憩もなしだったそうで、熱中症など心配してます。 みなさんのお子さんの学校は、どんな感じですか??
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
来年の4月に長女が小学校入学になります。 学区の指定校は人数がとても少ないため、複式授業で、小学4年生になった年の年度末に廃校予定です。 高学年になってからの合併予定で、環境が何もかも変わるため、学区外の小学…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるのゆり
コメントありがとうございます✨
私自身小学生の頃を思い出したら正方形だったので、それが当たり前だと思ってたら、今は長方形の物もあってびっくりしてます(笑)
正方形だとお弁当の時とかも包みやすいですもんねー😊
長方形にしようかなと思います✨