®️®️
私は幼稚園ですが、保育料よくやっちゃいます😂😂😂
2児のママ
わたしめ幼稚園のよくやりますとゆうかほぼ毎月やります😅
退会ユーザー
幼稚園ですが3回ほどやった事あります😅
凹みますよね…
ぜろ
保育園ですが何回もあります😂
今月は保育園の給食費も習い事の月謝も残高不足で通知きました😂
もっちー
なのでiPhoneカレンダーに書き込んでます!忘れないように
退会ユーザー
多分あるあるかと。私のママ友もやらかしてました!笑
®️®️
私は幼稚園ですが、保育料よくやっちゃいます😂😂😂
2児のママ
わたしめ幼稚園のよくやりますとゆうかほぼ毎月やります😅
退会ユーザー
幼稚園ですが3回ほどやった事あります😅
凹みますよね…
ぜろ
保育園ですが何回もあります😂
今月は保育園の給食費も習い事の月謝も残高不足で通知きました😂
もっちー
なのでiPhoneカレンダーに書き込んでます!忘れないように
退会ユーザー
多分あるあるかと。私のママ友もやらかしてました!笑
「小学校」に関する質問
小学生のお子さんがいる方に質問です! 上の子の小学校がプールの時間が2時間あります。休憩もなしだったそうで、熱中症など心配してます。 みなさんのお子さんの学校は、どんな感じですか??
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
来年の4月に長女が小学校入学になります。 学区の指定校は人数がとても少ないため、複式授業で、小学4年生になった年の年度末に廃校予定です。 高学年になってからの合併予定で、環境が何もかも変わるため、学区外の小学…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント