※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーを探しています。使いやすくて手頃な価格のものがいいです。

オススメのブレンダーがあれば教えてください!

離乳食に向けて準備を始めようと思っています。
上の子の時はブレンダーを使わず、すべて手で用意してきたのですが、今回は上の子もいるので、時短できるところは時短したいなと思い、ブレンダーの購入を考えています。

そこまで高くなくて使いやすいものを探しています。

よろしくお願いします!

コメント

花束❁¨̮

楽天で購入したマルチスティックブレンダーがとてもいいです😆1台5役✨5000円くらいで購入したんですけど、ブレンダーのほかにチョッパーもあるので、離乳食中期後期も使えます!
わたしはなぜか子どもが3歳になってから購入したんですけど、普段の料理でも愛用してます✨もっとはやく購入したら楽だったなっていつも思います。安物だけど壊れたり不調は全くないですね、いまのところ!

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    調べてみました!Brunoですね!チョッパーもついてて便利そうです😆
    しかも見た目もかわいいですね☺️

• 2月24日