※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

悲しい質問をします🥲むちむち体型でも無理なく履けるパンツズボンを知っ…

悲しい質問をします🥲
むちむち体型でも無理なく履けるパンツズボンを知っていたら教えてください🥲
産後、すぐに体型を戻すつもりでいましたが思うように行かず…。ワイドパンツやガウチョパンツで誤魔化して来ましたが、子供が砂場遊びをするようになり、いよいよ身軽なパンツでないと厳しくなってきました🥲
ちなみに、産後の尿もれがひどく、いま膣トレ中ですがお腹が締め付けられるとビシャビシャになります🥲
158cm、61キロ、短足です。

よろしくお願いしますm( _ _ )m

コメント

deleted user

スタディオクリップのパンツは結構ゆったりめで、デニムもゴムなのでオススメです!

ママリ

ジョガーパンツはどうですか?👀
ユニクロとか無印に売ってます♪
動きやすいです😆

マザー

しまむらにL Lや3Lや4L👖ウエストゴムのありますよ!

やち

ユニクロのスウェットパンツ、楽だし伸びるし安いのでガンガン使って汚しても後悔ないので超愛用してます☺️
GUも似たようなのあるので更に安いですよ!