
むちむち体型でも履けるパンツを探しています。産後の体型戻しが難しく、子供の砂場遊びに適した身軽なパンツが必要です。尿もれがあり、お腹を締め付けないものが望ましいです。おすすめはありますか。
悲しい質問をします🥲
むちむち体型でも無理なく履けるパンツズボンを知っていたら教えてください🥲
産後、すぐに体型を戻すつもりでいましたが思うように行かず…。ワイドパンツやガウチョパンツで誤魔化して来ましたが、子供が砂場遊びをするようになり、いよいよ身軽なパンツでないと厳しくなってきました🥲
ちなみに、産後の尿もれがひどく、いま膣トレ中ですがお腹が締め付けられるとビシャビシャになります🥲
158cm、61キロ、短足です。
よろしくお願いしますm( _ _ )m
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
スタディオクリップのパンツは結構ゆったりめで、デニムもゴムなのでオススメです!

ママリ
ジョガーパンツはどうですか?👀
ユニクロとか無印に売ってます♪
動きやすいです😆

マザー
しまむらにL Lや3Lや4L👖ウエストゴムのありますよ!

やち
ユニクロのスウェットパンツ、楽だし伸びるし安いのでガンガン使って汚しても後悔ないので超愛用してます☺️
GUも似たようなのあるので更に安いですよ!
コメント