※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピエロ
その他の疑問

もうすぐ、5歳になる娘がいますが、とてもおしゃれ好きで、今から「お化…

もうすぐ、5歳になる娘がいますが、とてもおしゃれ好きで、今から「お化粧の勉強できる学校に行きたい」と言っています。4、5歳の女の子は、これが普通なのでしょうか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

おしゃれ大好きでお化粧もしますが、お化粧のお弁当をしたいとは言ったことがないです😌
ピエロさんのお子様、美意識高いです♡!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ごめんなさい、お弁当ではなくお勉強です。

• 2月24日
  • ピエロ

ピエロ

お返事、ありがとうございます🙇私自身がおしゃれに興味がなく、家ではすっぴんなので、どうして娘は興味を持ったのかも不思議に感じています😅

• 2月24日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

プリキュア見ていましたか?プリキュアの影響とかですかね?☺️💓

• 2月24日
  • ピエロ

ピエロ

プリキュアは見てないのですが、DVDでディズニーのプリンセス(シンデレラや白雪姫)は、そういえば、見てます😅

• 2月24日
4兄妹♥4A

長女は学校のことまでは言っていませんが、小さい頃からメイクやネイルに興味があり、保育園が休みの日のみネイルをお揃いにしたり、メイク用品を一緒に買いに行ったりしてます♡

メイ

うちの娘もメイクが大好きで、土日は子供用のメイクセットでやってます😊
小学生のお姉ちゃんがメイク好きなので、マネしてるんだと思います!
アイシャドウなんかは塗り過ぎて大変なことになりますが、可愛いなーと思って見てます(笑)

8歳ですが、もうメイクしてます😂肌に優しいもの選んでます。あ、休日のみで学校にはすっぴんです。