※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

柔軟剤使ってていい匂いすると言われたことある人、何使ってますか?洗剤…

柔軟剤使ってていい匂いすると言われたことある人、何使ってますか?

洗剤との組み合わせも教えてください☺️

うちはアリエールの部屋干し用とラボンのピンク使ってます。旦那の仕事着が匂いがつきやすいみたいで同僚の方にいい匂いと言われたらしいですが私はもう匂いに慣れてしまいあまり匂いません💦

ラボンの白色も人気みたいでまとめ買いしたら私は好きな匂いじゃやかったです😅
万人受けする匂いの柔軟剤はどこのなんでしょうか?

コメント

rrr03

うちもラボン使ってます♪青色のですが(*゚▽゚*)
わかります!私もラボンの白色も使ったことありますが、微妙でした💦

ラボンの青色に変えてからいい匂いと言われる事がすごく多いです♪
洗剤はビーズの粉洗剤と一緒使ってます!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

青色、匂いのテスターがなくてわからないのですが一つ買ってみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 2月24日
2児まま

ラボンの青、ランドリンの白は
かなりの確率で良い匂いと
周りに言われますね😊💙🤍
洗剤はさらさ使ってます!

はじめてのママリ🔰ん

返信遅くなりました💦
    ラボンの青買ってみましたがものすごくいい匂いで感動しております🥺
    ありがとうございますー

• 2月27日

はじめてのママリ🔰ん

ありがとうございます!

• 2月27日