※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

電気屋のポイントが4万円分あります。皆さんだったら何に使いますか?ち…

電気屋のポイントが4万円分あります。皆さんだったら何に使いますか?

ちなみに、使える物は1点のみ、電気を通して使う物だけに使えますので、時計やジュエリーはダメです。スマホもダメとのことです。

今現在家電は困ってないので何にしようか悩んでます。掃除機のバッテリーが弱ってきたから掃除機かなーとか、洗濯機をドラム式にしたりテレビを大きいのにしたりも良いけど高いなーとか、、、

コメント

m

今現在欲しいものはティファールのクックフォーミーなのでそれを買いますね。

• yu

yu

コメントありがとうございます!

• 2月24日
ママリ

家電に困ってないとのことですが、今すぐ使わないとなくなるのでしょうか??
もし使わないといけないなら、掃除機、炊飯器、ルンバ、iPadなどを思いつきました😀
まだ使わなくてもいいなら、大型が壊れるまでポイント残しておきたいですね😊

• yu

yu

今すぐ使わないといけないのです😭取っておければいいのですが、、、価格的にはその辺りですよね💦全て持ってるのでガタがきてる掃除機が第一候補かなと考えてます🤔ありがとうございます。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

一点のみなら掃除機か、後は自分に高いドライヤーとか美顔器とかも良いなって思っちゃいました笑。
後は良いトースターとか、シャワーヘッドも良いかも。

• yu

yu

主人には好きなものに使って良いと言ってもらってるので、美顔器とかドライヤーいいですね!シャワーヘッドも気になります。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に好きに使って良いなら使いましょ!笑。
    シャワーヘッドは水の節約にもなるみたいだし、お肌も髪も綺麗になるって聞いて本当に欲しいです笑。
    後はダイソンのドライヤーとか。

• 2月24日
  • yu

yu

甘えていいですかね?🤔笑
    シャワーヘッド電気通さない物だと思うのでポイント使えるかわからないですが、調べて交渉してみます!💪

• 2月24日
咲や

A3がコピー出来る複合機プリンターですね
上の子が小学生になるので、問題集をコピーしてやらせたいです
家にあるのはA4複合機なので、ページ見開きでコピー取れないのが欠点です😂

• yu

yu

コピー機持ってないのでありかもです。子供がいないのでコピー機使うかわかりませんが主人に提案してみます!

• 2月24日
ママリ

ホットクック買います😊
お持ちだったり好きに使って良いなら美容か健康系家電にします!ドライヤーとかホットアイマスクの電動のやつとか…

• yu

yu

ホットクック人気ですよね!電気圧力鍋は持ってますが似てますか??

好きに使っていいと言われてるので美容系見てみます!

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

圧力鍋はあくまでも時短の鍋って感じですし火は少し使うので序盤はキッチンの番をしなきゃですが、ホットクックは便利な炊飯器って感じで身近な料理を全て火の番しなくて良いのでいいな〜って思ってます😊
    持ってないので実際の使い勝手を伝えられなくて申し訳無いですが💦

• 2月24日
  • yu

yu

お返事ありがとうございます🙇‍♀️私が持ってる圧力鍋は電気圧力鍋なので、それだと似たような感じになりそうですね!!でも他の方もホットクックと回答して頂いているので、今のが壊れたら次の候補にしたいです💡

• 2月24日
あわもり

その価格帯でしたら、
加湿空気清浄機
ダイソンのドライヤー
自動録画付きのブルーレイレコーダー
掃除ロボット
ヘルシオホットクック
が買ってよかったな〜という家電です☺️👍

• yu

yu

ホットクック人気ですね!電気圧力鍋は持ってるのですが似てますよね??
    好きに使っていいといわれてるので、美容系見てみます🙋‍♀️

• 2月24日
  • yu

yu

空気清浄機も考えてます💡
    ダイソンのドライヤーは高すぎると勝手な印象ですが、使い心地どうですかー??

• 2月24日
  • あわもり

あわもり

ホットクックはタイマー機能が便利で、朝セットして夜に一品メインが出来上がるのが便利でかなり使ってます💖腐らないように最初にある程度調理して60度くらいを保ち、セットした時間に仕上げてくれますよ💡
    でも、電気圧力鍋があるなら追加で買わなくてもいい気もします🧐
    加湿空気清浄機は使ってみたら喉の不調が一切無くなり、赤ちゃんのお肌もトラブル無くなりました✨
    ドライヤーは、ロングヘアーを乾かすストレスが無くなったので、私的には高くても買ってよかったな〜という印象です☺️たまに家に泊まりに来る実母にも大好評です🥰
    ルンバは既にお持ちですか?毎日掃除機かけていても、台やベッドの下までやるのは面倒だったりしますよね。それが、ルンバは隙間にスイスイ入って掃除してくれるので、私は家事がかなーり助かりました✌️

• 2月24日
  • yu

yu

ホットクックいいですね😭タイマー機能が電気圧力鍋ではそこまで充実してないので、ホットクックを買えばよかったです😭

加湿空気清浄機は持ってるのですが、おそらく10年は経ってるので買い替えどきかもしれません🤔
    ドライヤー気になってたので家電屋さんで実物も確認してみます!!

ルンバはだいぶ古いバージョンなのですが、一応持ってるんです😅一人暮らし歴も長くて持ってないってものがあまりなくて、せっかくチャンスなのに逆に困ってます笑

• 2月24日
  • あわもり

あわもり

今お使いの物が壊れたら是非ホットクックおすすめです☺️

なるほど、何でも揃ってるんですね💡
    贅沢品でしたら、ポップインアラジンは結構気に入ってます。家電量販店にあるかわかりませんが…
    寝室につけて、赤ちゃんの寝かしつけにも活躍してますし大きくなったら絵本なども課金ですがプロジェクターで読み聞かせまでしてくれるみたいです!子供用の簡単なゲームアプリや図鑑も入ってますよ!大人用にフィットネスのアプリもあります!

• 2月24日
  • yu

yu

次はホットクックにします😭

ポップインアラジン、初めて聞きました!調べてみます💡色々使えそうですね!

• 2月24日

バッテリーが弱ってるなら、掃除機ですかね🤔

• yu

yu

やっぱり掃除機が現実的ですかね🤔

• 2月24日

退会ユーザー

ですね。掃除機かなと。
    バッテリーは別売りであるならバッテリーと、エアコンや洗濯機も怪しいなら買い換えてしまいます😊✨

• 2月24日
  • yu

yu

本当はドラム式の洗濯機が1番欲しいんですけど、今賃貸で、、後々一軒家に引っ越すこと考えると今小さめのを買うのは勿体ないかなーとか色々悩んじゃいます😓

• 2月24日

退会ユーザー

なるほどですね。
    でしたら、掃除機にして良いかなとは思います😆

• 2月24日
  • yu

yu

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日