※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の園の様子気になり、個人面談に悩む。コロナや下の子も一緒に連れて行くので悩んでいます。

園の個人面談、希望するか悩みます。
息子の園での様子、気になるのでやはり希望しようかな?
コロナや下の子も一緒に連れて行く事になるので、希望するか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら気になることがあるなら面談希望しますけど大丈夫そうなら面談希望しないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になることが多々あるので、やはり面談希望しようと思います。
    ありがとうございます☺️

• 2月24日
えだまめ

子ども本人がいないところで普段の様子を聞けるのは良かったですよ🥺
特に相談事もなく、園での様子やお友達との関わりを知りたいなーっという程度だったので、希望するか私も悩みましたが、20分予定が結局40分くらいの面談になりました💦
下の子のお昼寝の時間帯に抱っこ紐で、面談はパーテーション挟んででした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで保育参観もなかったので幼稚園での様子が分かりません💦
    やはり普段の様子を聞きたいので面談希望しようと思います。

• 2月24日
moon

面談出来るのですか?
うちの保育園では、新しく入った子のみ面談で、
あとは書面での対応でした。
正直、この2年、運動会やお遊戯会、など園行事がなく保育園での様子が全く分からないので
保育園で、感染者など出てないようなら希望します😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分程度ですが、希望者のみ面談出来るみたいです。
    園での様子が知りたいのでやはり面談希望しようと思います。

• 2月24日
るてろ

うちはリモートでしたが面談希望制で希望しました!
特に困っていることはないですが普段なかなか細かく聞けないので普段の様子から食事など色々聞けてよかったです☺️
ただ下のお子さん連れてだとゆっくり話せないと思うので特段困っていることがなければやらなくてもいいのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になることが多々あるので、やはり面談希望しようと思います。

• 2月24日
km

コロナで中止になっちゃいましたが面談希望したました😅でも子供は連れてこないことが条件にありましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナで中止になったのですね…
    普段の様子が知りたいのでやはり面談希望しようと思います。

• 2月24日