※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
ココロ・悩み

ニュース見てたらウクライナとロシアの戦争が出てきて怖い…💦日本は巻き込まれるのかな😱

ニュース見てたらウクライナとロシアの戦争が出てきて怖い…💦

日本は巻き込まれるのかな😱

コメント

mamari

日本国内にいれば、大丈夫そうですが🤔
アメリカが参戦すると、いろいろ面倒なことにはなると思います😅

• no

no

えーもう怖い(><)
    このニュース見て毎日怖いです〜😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

今後さらにガソリンなどの値上げや小麦パスタなども値上がりしますね!あと今のウクライナ侵攻に対して中国もアメリカがどんな出方をするかみてるので日本も他人事じゃないみたいです。アメリカも他の国のために戦い犠牲になりたくはないと思うのでいざというとき助けてくれるのか、やっぱり自国は自国で守らないといけないというのと、明日は我が身だと思って平和ボケしてる場合じゃないですね😫

• no

no

そうですよね(><)
    はぁ、怖い怖い(><)やめて欲しいです〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ウクライナの侵略を許すとなると、それを他国が見て、うちもやるかなぁーってなるって主人が言ってました😅
そうなると日本も狙われる可能性があるって😨

皆んな平和に過ごして欲しいですよね😭

• no

no

こわいー。(><)
    子供がいるので余計、戦争なったら…とか考えちゃいます😭

• 2月24日

第三次起こりそうで怖いですよね~
池上彰詳しく解説してほしい…