※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊活

自己内診したら子宮口にしこりがあり、痛みはないがチクチク感やズキンとした感じがある。ポリープではなさそうで、筋腫か子宮頸がんか心配。同じ経験の方いますか?

ご経験がある方お聞きしたいです!
自己内心(福さん式)をしたら子宮口にしこり?出来物?ぷつぷつとありました!触って痛みはないのですがたまに膣内がチクチクしたり子宮というよりその下の子宮口がズキってなったりあります、、。調べるとポリープではなさそうで筋腫か子宮頸がんかな?と思ってるのですがお答えできる範囲でいいので筋腫や子宮頸がんを患った方同じような感じの方いますか??💦

コメント

ニコ

多分、分泌液?が出る所が詰まっているんだと思います。私もあります潰す人もいるみたいですが私はそのままで不妊治療してますが何も言われないです。

• るぅ

るぅ

回答有難う御座います♪
    少し安心しました💦潰せるんですね😵前より大きくなったりとか変化ありますか??👀

• 2月24日
  • ニコ

ニコ

私は少し大きくなったのかなぁ?そのままです

• 2月24日
  • るぅ

るぅ

有難うございます!参考にさせて頂きます😳

• 2月24日
みゅん

急に質問すみませんその後どうなりましたか?