※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
子育て・グッズ

幼稚園の入園式が簡素化され、保護者は一人のみ参加。お母さんが出席する場合、旦那は普通に仕事に行く。寂しい気持ちを伝えたい。

息子の幼稚園の入園式は、簡素化されて30分になり、保護者も一人のみ参加になりました。
同じような方も多いかと思いますが、お母さまが出席の場合、旦那様は普通に仕事行きますか??
旦那は当たり前のように、仕事行くことにしてて、寂しいなぁと思っています😅
別に休まなくても良いけど、もっと残念がってほしかった💦写真も撮れない😱😱

コメント

同じですー😭
旦那も、一人ならその時期忙しいから休まなくて良くない?って言いましたけど
いやいや!写真撮りたいじゃん!!式には一人しか参加出来ないけど、「一人なのは式だけ!」だから!
って言って休んでもらう事にしました💨
なのであえて式には旦那に出席してもらい、その間私は車で待ってる事にするつもりです。
本当、コロナめ…😔😔

• ベスザムービー

ベスザムービー

良いですねー!!うちは無理そうです😭ていうか、言ってしゃーなしで来られてもイヤです(笑)
    ほんと、コロナめ(●`ε´●)ですね。。
    式は短くても、良い日になったら良いですね♡
    コメントありがとうございました★

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

普通に仕事行きます。
休んでも園に入れるわけではないので、、、
1人だけって言ったらそっかーで終了です笑

• ベスザムービー

ベスザムービー

コメントありがとうございます!
    同じくです😅
    仕方ないんですけどねー

• 2月24日
ゴンザレス

娘の入園式も同じ感じでした😊
夫は普通に仕事に行ってました😂
一緒に行けたらいいんですけどね😭 コロナがなければなぁって思いますね😭

• ベスザムービー

ベスザムービー

本当にそうですね、まさかこんなに長引くとははじめは思いませんでした😭卒園式は一緒に行けるようになってたらいいですね✨

• 2月24日