※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

今日のダイエットん👉👉👉今日は1駅以上向こうのスーパーまで歩いて?半分走…

今日のダイエットん👉👉👉
今日は1駅以上向こうのスーパーまで歩いて?半分走ること2.4キロ😅からの公園にかるーくいき鬼ごっこやらされました😱

体重マイナス0.7キロ、体脂肪率マイナス0.4%💪
やっぱ💩が出ないと痩せないみたいなんで朝ごはんちゃんと食べよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-

いろーんなモヤモヤがたまってビール2本も飲んじゃった😩もう1本を今我慢してます。

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いつも偉い!!モヤモヤ??どしました??😭
飲んじゃいましょ😘😘

• ペンシル

ペンシル

息子が彼女と上手くいってない?心当たりないのに既読つかないらしく……なのにバレンタインの次の日に突然連絡してきて貰ったけどまた既読つかないと。
    で昨日そのママに私がスーパーでたまたま会ったのに避けられちゃって💦💦
    別れるならはっきりして欲しくてモヤモヤ😤
    焼き鳥まで待てず、今日友達に聞いてもらってきまーす🤣
    ありがとうございます♪

• 2月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

ペンシルさんの息子さんそういえば大きいんでしたね!彼女いるなんて💨

あー💦モヤモヤしますね💥
    話してスッキリしますように❣️

• 2月24日
  • ペンシル

ペンシル

中2です◡̈*.。もうすぐ付き合って1年になる彼女がいるんですが、ちょっとよく分からないというか告ってきたわりに話聞いたら息子のこと好きなん?ってことばかりで😅
    受験生になるし早く解決してくれることを願うばかりです……

• 2月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

そうなんですね~😭それは親としてモヤモヤ心配ですね😭

• 2月24日