※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr_
妊娠・出産

痛みがきゅーっとなり、枕にしがみついているけど、まだ耐えられる。陣痛かどうか分からず、病院に連絡するか悩んでいる。火曜日の検診では子宮口2センチで柔らかくなっていた。

こんばんは⭐️
まだ測り始めたばかりなのですが、これは陣痛ですかね🥺?
痛みはきゅーっとなる感じで、痛い間は枕にしがみついています💦
あと若干腰が痛みます。
でもまだ全然耐えれる感じなのですが…
病院に連絡するかしないか、タイミングもどうするか迷います😭
火曜日の検診では子宮口2センチでだいぶ柔らかくなっているとのことでした💪

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんは進みが早いと聞きますし、一度病院に電話してみてもいいと思います!✨

• mr_

mr_

夜遅いのにありがとうございます😭
    歩き回ってると紛れるのでもう少しだけ様子見てみようかなぁと思います!

• 2月23日

間隔10分切ってますし電話してみる方がいいかもです😊
私は2人目の時、最初耐えれるぐらいの痛み続きましたがめっちゃ痛い無理🥲ってなってから40分で生まれました(笑)

• mr_

mr_

いきなり10分切っていたので、未だ信じられず🤷‍♀️笑
    40分早すぎますね!!!
    私もそれくらいがいいです🥺

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

昨日出産しましたが、私も前駆陣痛かどうか悩みました😅明らかに今までは、余所事したり動いたら遠のいてましたが、今回はずっと痛みが続いたので、陣痛かなと思いました❣️

mr_

皆さん昨晩はお返事いただきありがとうございます🙇‍♀️
やっぱり陣痛で今日の3:16に出産しました👶💓
病院ついて2時間で生まれてきてくれました!

連絡してよかったです😭