※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヵ月の子供がいて、手術が入るため授乳をどうしようか悩んでいます。授乳を待つつもりだったが、断乳が悲しいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

1歳11ヵ月になりました❣️
まだ夜寝る前だけ授乳してます😊おっぱいで寝る訳ではないのですが、落ち着くのかな❓ルーティン❓おっぱい〜と言ってきます♡
自然に卒業するのを待つつもりてす☺️

しかし、私がもしかしたら来月、手術をするので、3泊4日くらい入院です😭
その前に断乳するか、入院中に断乳するか、退院したらまた授乳を再開するか、、、迷っています😭

私自身、授乳が終わるのが寂しいのもあるので、卒乳を待つつもりでしたが、こんな形で断乳が悲しいです😭

皆さま、どう思いますか❓
また、同じような経験された方居ますか❓

コメント

はんな

自然卒乳を待つなら入院期間はもちろんあげられないと思うので、
退院した日の夜欲しがったらあげるし、欲しがらなかったらそのまま卒業してしまいますね!

もし卒業の流れになったら
授乳が終わるのは寂しいかもしれませんが、
お子さんの成長は喜ばしいことです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    寂しいです😭が、成長の証ですよね✨✨

• 2月26日