※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
その他の疑問

刺繍に詳しい方いませんか?ディアゴスティーニのスヌーピーが可愛くて初…

刺繍に詳しい方いませんか?

ディアゴスティーニのスヌーピーが可愛くて
初回盤を買いました😊
初チャレンジです。

ただ毎号買うのは高いし笑笑
1号で満足だったんですが
前から気になってる
パンチニードルのついてくる3号も欲しくなりました。

疑問なんですが
手芸屋さんで売ってるパンチニードルだと
針穴の太さを変えれるみたいなんですが
変えれた方がいいんですか?

スヌーピーは詳細が分からないのですが針は変えれないのでは?と思います。
針穴を変えてまでハマる趣味になるかは
やってみないと分からないけど
後で買い替えたくなるなら
始めから手芸屋さんで買った方が無難なのかなとか🤣

枠などはのめり込み次第でまだ分からないのでダイソーで揃えてます🙇‍♀️

コメント