※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミングを計っていますが、妊娠の可能性について心配しています。症状や検査結果を気にしながら、リセットが近いか不安です。基礎体温の結果を待っています。

妊娠の可能性ありますかね?🥺
投稿しないとこう思ってたのですが
そわそわが止まらないので笑
いつもはドゥーテスト使ってましたが高いので
今回はドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬と
イージーデジタル排卵検査薬の併用にしました!

今日で高温期12日目くらいですかね?
排卵検査薬的には排卵日11日だと思ってます💦

タイミングは2/7 9 10とってます✨
先生には2/9 10 11のどこかでタイミング取ってみてと
言われ 病院での排卵検査薬も うっすらですが
反応してました!前の病院でhcg打ったら
生理早まったのを話したら 基礎体温見て
自力排卵してるし早まったなら注射は辞めとこう
言われて注射は打ってないです💉
イージーデジタルで☻ちゃんが
初めて出たのは2/9の昼間で陰性は11の夜です
今回リセット来たら卵管造影が待ってます😭💔

症状は 胸が痛いって分かるくらいツーンって痛い
下腹部も なんかチクチク痛む くらいです。
明日の基礎体温次第ですかね?昨日排卵検査薬で
検査したら 強陽性まで線濃くならなかったから
リセット近いかと思いますが希望捨てきれなくて‥

コメント

( *´꒳`*)

排卵検査薬の写真はこんな感じです😭

mayuna

排卵検査薬がちょっと薄いのが気になりますが、基礎体温いい感じですね💕
可能性あると思います!

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    ワンステップ排卵検査薬って なかなか線濃くならない人もいるみたいで💦線が出たら一応陽性みたいです!説明書には書いてありました!先月はドゥーテストでやってみましたが どうですか?タイミングは確か1/12 13 14と取りました✨

    基礎体温いきなり下がったりするので毎日ビクビクしております😭

    • 2月23日
  • mayuna

    mayuna

    ごめんなさい間違えて下に返信してしまいましたすみません😣💦💦💦

    • 2月23日
mayuna

ドゥーテストでも結構薄めですね!!
わたしもいつもドゥーテストですけど、もっと濃く出ます!
私のおしっこ濃すぎるのかな笑

でも13の午後にはきちんと陽性になってるので、排卵はしてると思います!

タイミングもバッチリです☺️

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    薄めだとダメとかあるんですかね?😭
    タイミングバッチリだったのに何故出来なかったんだろーって😭先生に言われたのは卵管が狭くなってるかもねって基礎体温も異常なくて生理周期も異常ないのに二人目不妊の人って卵管が狭くなってる人が多いみたいで🥲先生的には早く卵管造影やりたい言ってました😂✨

    • 2月23日
  • mayuna

    mayuna

    ダメとかはないと思います!!
    私が濃いだけかもしれません笑

    私も2人目不妊で1年半できなかったんですけど、卵管造影しましたが卵管にはなんの問題もなく、ほかの検査も問題なくて、結局原因分からなかったです💦

    実際原因不明不妊の方が1番多いみたいです😅

    • 2月24日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    だといいんですが‥💦笑

    そうだったんですね💦あたし今周期で1年7ヶ月です😭原因わからなかったんですね‥二人目は何か治療して授かれたんですか?☺おめでとうございます!
    一応高温期だけど昨日より少し下がって今朝36.73でした🥲

    • 2月24日
  • mayuna

    mayuna

    2人目は通ってる病院がコロナ後子連れ禁止になって、頻繁に通うのが難しかったので、ずっとタイミング方で1年5ヶ月がんばって、1年6ヶ月目の周期でだめだったら次人工授精だ!と思った矢先年末年始で病院やすみで、自分たちでタイミングとったら何と自然妊娠しました!!
    かすりもしなかった1年5ヶ月が何だったのか謎です💦

    私妊娠した時の基礎体温上がったり下がったりで36.7度代もありましたよ!!
    だから大丈夫です!!
    祈りましょう🙏💭💗

    • 2月24日
  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)


    ほんとコロナになってから色々制限かかって嫌になっちゃいますよね‥えー!すごいですね✨✨やっぱ赤ちゃんがくるタイミングってあるんですね🥺💕ほんとですよね かすりもしなかった月日はなんだったんやって思いますよね🌀

    ほんとですかー?😌昨日寝るまで下腹部がずっとズキズキ痛くて こりゃくるぞって思って今朝基礎体温測るの怖かったです🥲ただただ祈るしかないですよね🙏🏻あまり期待したくないけど期待しちゃうーー😭❤️✨笑

    • 2月24日