※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
その他の疑問

Xperia1Ⅲに交換しました。そこでわからないことがあるので教えて下さい…

Xperia1Ⅲに交換しました。
そこでわからないことがあるので教えて下さい。

①以前のXperiaはGoogleフォトとは別に撮影したものが見られるアルバムがありましたが、新しいものは撮影したものはGoogleフォトで確認するしかないですか?

②写真のサイズですが、購入時は4:3の画角になっていましたが、16:9とどちらがいいのでしょうか? 

③グーグルフォトの日付がバラバラで、尚且以前削除したものもあり枚数がかなりあります。枚数は地道に削除するとして、日付バラバラは解消できないですか?

コメント

✩sea✩

ひとつしか分からないのですが…
娘がXperia使ってます。
半年前くらいに出た機種です。
写真はギャラリーのアイコンはなく、Googleフォトで見るしかないみたいです。
すみません、それしか分からないのですが…

けー

詳しくないのですが
①アルバムは無くなりました。
グーグルフォトなり、アマゾンフォトなり、そういった一般のアプリで管理するのみです。
②好みではないのですかね?
画面フルサイズに合わせたければ16:9だと思いますが例えばL判とか写真現像したとき上下足りなくなったりします。