※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんまま♡
妊娠・出産

39wの初マタで、予定日まで7日。3200gで大きいと言われ、毎日運動中。陣痛の兆候がなく不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

39wの初マタです♡
予定日までまと7日になりました!
この間病院に行くとだいたい3200あると言われとにかく大きすぎると難産になるから早めに出産する方がよいと言われて毎日運動するように言われてから、午前中は家の掃除して午後は散歩に行っています。
しかし、なかなか陣痛やらおしるしなどくる気配がありません((T_T))
これしたら陣痛きたよ!とかもしあれば経験者のママさん教えてください…((T_T))

コメント

Rin♡

私の友達に焼肉食べたら陣痛が来たって話をしていた子がいます‼︎関係があるのかわかりませんが…

もみこ

私も3200gと言われて、
早くおりてきてーと毎日願ってました(^^;;

私はトイレ掃除とお風呂掃除をした日の夜に初めて前駆陣痛が起きました。
産まれてからは水回り出来ないと思い四つん這いで結構念入りに掃除してました。

その3日後の昨夜高位破水し、今朝から入院しております。
でも陣痛まだなので病室でスクワットなんかしてますが(;´Д`)笑

散歩の時は階段や坂を見つけて上り下りしてました。

もう出ておいで〜って声かけてあげるのもいいかもしれません♪

あまり焦らず、お母さんがリラックスする事も大切かと!

りっくんまま♡



そーなんですね!
焼き肉もいいですね!

りっくんまま♡



体調大丈夫ですか??
私もさっき少し出血がみられました!
スクワットキツいですが、少しやってみようかな??
って思ってます!!

お互いがんばりましょう!