※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、横になっても座っていてもムカムカする理由や11週目での落ち着かなさ、吐きながらも食べてしまうこと、夕方から夜にかけてピークを迎えるつわりについて相談があります。

つわりが辛い💦全然良くならない
横になるとムカムカするのはなんで?座ってもムカムカする
11週だとまだ落ち着かないですよね?😭
いつになったら落ち着くんだ!
吐くのわかってても食べ物食べる人とかいますか?
結局毎回吐くのに食べてしまう😫
あと夕方から夜にかけてピーク 毎日毎日やになる

コメント

ぴぴぴ

一人目が吐きつわりで
安定期を過ぎても
吐いてました。

それでもお腹は空くので
食べられるものを
食べられるだけ
食べちゃってました。

嘔吐物見てしまい、
あー、と思うことは
度々ありましたが
空腹にも勝てず、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💦
    空腹に勝てないので最近は永遠に食べては吐いてを繰り返してます😔
    安定期過ぎても吐くのは辛いですね😭私も もしかしたら?と思ってます。

    • 2月23日
こてれす

朝から昼過ぎまではいいんですが、
夕方から夜にかけてが辛いです💦(同じですね😭)
この前、悪阻軽くなったかも!
と思ったらぶり返して
ムカムカが続いてます...
吐くまではないんですが
何か胃に入れないと!と思って
パンやフルーツ食べてます💦


1人目の時よりだいぶきついです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いほど分かります😭
    朝から昼と比べたら夕方から夜が半端なく酷いですよね😔(今の時間😭)
    私もあれ? つわり軽くなった? と思ったら全くで全然良くならないです👋😫
    私も1人目こんなに辛かったっけって思うぐらい2人目の方が最強です😭💦
    いつになったら終わるんですかね…

    • 2月24日
  • こてれす

    こてれす

    今の時間、ややキツくなってきてます笑
    こうやってママリで呟いたりして気を紛らわせてます😭
    早く終わって欲しいですよね...
    安定期に入るまでしばしば耐えるしかなさそうですよ(T-T)

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭笑
    横になったら余計ムカムカで泣けます😭
    近い週数でつわり中の方と話せるの嬉しいですよね🥺
    いやー耐えるのみですね😭😭

    • 2月24日
  • こてれす

    こてれす

    ママリがあって良かったと思ってます😂
    つわりが全くない妊婦さんもいるみたいで、まじで羨ましいです。
    早く食べたい物食べて、飲みたいもの飲みたいです!!!!w

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリ様々です🥺
    毎日つわりって検索🔎してしまってます。😆
    いやそれです!友達も母もつわり全くないので理解してもらいにくくて辛いです😇
    美味しいと思える日が私達に早く来ますよーに🤝笑

    • 2月24日