※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースクラブのアプリにログインできず、パスワード再設定メールも届かず困惑しています。ログインできる手順を教えてください。

パンパースクラブのアプリにログインできなくなりました😭
先週、パンパースのポイントを登録しようとアプリを開いたら「90日以上ログインが無かったのでログアウトしました。再度ログインしてください。」というようなメッセージが表示されたので登録していたアドレスとパスワードを入力したのですが何回やってもログインできません😭
パスワードをお忘れですか?のところから手続きすると折り返しでパスワード変更のメールが自動的に来るようですがそれすら届かず😢
そもそも定期的にポイント登録していたので90日以上ログインしていないという事がまずあり得ないはずなので困惑してます😭
P&Gに問い合わせメールも送りましたが今のところ返信はありません💦
同じように最近急にログインできなくなったけど無事にログインできたよー!という方がいらっしゃいましたらどういう手順でログインできるようになったか教えてください!!
結構ポイント貯まってたのでどうにかしてログインしたいです😭😭😭

コメント

ここ

迷惑メールにも入ってませんか?
同じことになってる方いっぱいいるみたいです!

最初のログインから90日以上でログアウトされるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あの後なんとか自力でパスワードを特定してログインできました😭✨
    最初のログインからなのですね😂
    P&Gから返信は来ましたがこちらの質問と噛み合っていない定型文みたいな文章で何の解決にもなりませんでした😂
    パスワード変更の自動メールは結局来ないまま…😅
    他にも同じような方がたくさんいるみたいで怖すぎますね💦

• 2月25日
ママリん

私も同じようになって今めっちゃ焦りました💦💦

150からスタートさせられそうになりました😂

私はログインのところで
アップルでログインする→Face ID
したら戻れました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ焦りましたよね💦
    私もなんとかログインできたのですが😂💦
    怖いので今後はポイントはまとめて登録→すぐ商品に交換するようにしようかと思ってます😢

• 2月25日
くら

私も本日、同じような状況で焦りました。そして、アップルIDをためしましたが、私の場合は初期化されたようで、10000以上あったポイントが全部消えました😇アプリの評価コメントでも同様のトラブルが、何年も前から多数報告されてます。でも、改善してない、ってことは運営側が対応する気がないんだと思います。解決してないので答えになってなくて申し訳ないですが、困った結果、ポイント消えてしまった、という方が大半の模様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの評価コメント見ました…😱
    被害に遭われた方がたくさんいらっしゃるんですね💦
    いろいろ自力でパスワードを何度も入力してなんとかログインできたのですが、どうやらパスワードに大文字を入れなきゃいけなかったようです😥
    今回はなんとかなりましたがまた同じような事が起きる可能性が高そうなのですぐに商品と交換しておこうと思います💦

• 2月25日
くら

こちらこそご返信ありがとうございます。無事ログインできたようでよかったですね☺️まだ見ていらっしゃるかわかりませんが、よくよく考えてみたら、2年前にメアドを変更していたことを思い出し、変更前のメアドでログインしたらうまくいって、ポイントが戻りました😅ウェブサイトで新しいメアドの登録もできました。調べていくとネガティブな情報ばかりだったので若干パニックでしたが、リアルタイムでログインに成功したというご意見を得たおかげで冷静になれました。むしろこちらの方が助けていただいた形になり恐縮ですが、たいへん助かりました😂ありがとうございました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ログインできたんですね😭✨!!
    私もパニックになって勢いで質問を投稿してしまったのですがお役にたてて良かったです😂💕
    これからは90日ごとにログアウトされちゃうらしい?のでパスワードしっかりメモしておこうと思います!!
    こちらこそ本当にありがとうございました☺️✨

• 2月27日