※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさびっち
子育て・グッズ

スマイルゼミについて4月から小学校新1年生です!スマイルゼミを検討し…

スマイルゼミについて
4月から小学校新1年生です!スマイルゼミを検討しているのですが、今から入会するとなると1年生コースなのでしょうか?年長コースでしょうか?

わかるかた教えてください(^人^)

コメント