※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minto
産婦人科・小児科

横浜市のけいゆう病院に入院中の方へ、4人部屋で携帯の充電は可能でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

横浜市、けいゆう病院に入院された方がいらっしゃいましたら4人部屋で携帯の充電は可能かどうか教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

あやな

充電できましたよー!

• minto

minto

ご返信ありがとうございます。使用料金とかあるのでしようか?無料で使用可能なのでしょうか?
    電子機器(電気使うものは不可)とありましたので💦

• 2月23日
  • あやな

あやな

無料でしたよ!ベッドの頭元にコンセントがあります。
    ただ2年前の記憶ですので、不安なら1度病院に確認されるといいかと…

• 2月23日
  • minto

minto

詳細な場所までありがとうございます!安心致しました☺️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

コンセントありますよ!

ただ、コンセントが上にあるので普通の充電器の長さだとベッドを起こした時に長さが足りなくて宙ぶらりんになりました😂

• minto

minto

ご返信ありがとうございます。
    そうなのですね!長めの充電ケーブルがあると便利そうですね☺️
    病院によって電気使用量取られたりするとの事でしたので無料で使えるのか分からなかったので💦

• 2月23日