※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
お出かけ

生後3ー4ヶ月のママさんに質問です!平日どこか赤ちゃんと2人でお出かけ…

生後3ー4ヶ月のママさんに質問です!
平日どこか赤ちゃんと2人でお出かけとかしていますか?
最近ようやくベビーカーに乗ってくれるようになって少し楽になったので、少しの時間でもいいからカフェとか入りたいんですが勇気がなくて…🤯

赤ちゃんと2人の時どうやって過ごしてるのかおしえてください!
車は乗れません🙅‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーや抱っこ紐でスーパーいったりお散歩行ったりが多いです!
検診の帰りにちょこっとカフェ寄ったりしますが、落ち着かないのでテイクアウト多めです😂まだ歩いたり離乳食始まる前がゆっくりお店見られる時期なのかなって思ってます☺️

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます😊
    やっぱりなかなか落ち着かないですよね…笑
    私もコンビニでコーヒー買って公園で飲んだりとかそんな感じですが寒くて😅笑
    やっぱりいまがお店とかみれる時期ですよね、少し足を伸ばしてみたいと思います☺️

• 2月24日
M

上の子の保育園の送迎は毎日一緒に連れてってます。
その後、近くの児童館に行ったこともあります。
赤ちゃんと2人でカフェに行ったことはまだありませんが、上の子の保育園の自粛中に、3人で気分転換に外食したことはあります。
お座敷だとゴロンとさせられるのでおすすめです◡̈♥︎

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    お座敷でランチいいですね☺️
    挑戦してみたいです…!

• 2月24日
ママリ

普段はスーパーや公園に行くくらいですが、上の子も一緒に徒歩で行ける距離のくら寿司とかマックとかでお昼食べたりとかはあります!
授乳したあとベビーカー乗せてると寝る事が多いので、寝たらそのままお昼食べてって感じです♪泣いたら早食いするか、途中でも持ち帰りにしてそそくさと退散します😂

• 🐼

🐼

泣いたら早食いわかります😂それを考えると落ち着かなくて結果早食いなんですけど…🤣
    たまには外食したいので挑戦してみます!

コメントありがとうございます♪

• 2月24日