※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
ファッション・コスメ

出産祝いで、沖縄の親戚に上下セットのベビー服を贈りました‼️サイズは7…

出産祝いで、沖縄の親戚に上下セットのベビー服を贈りました‼️
サイズは70〜80です👕夏頃着ることを想定し、沖縄県暑いもんな〜と迷いつつ、半袖半ズボンを選びましたが(長袖が選べました)...、長曽の方が重宝しましたかねー💦今になって、後悔していますが、半袖困りますか❓

コメント

ます

何月生まれかによるのでは??

11月生まれの長男は夏に70の半袖はぎりぎりでした😞
成長にもよりますね。

• 母ちゃん

母ちゃん

1月末産まれなので、夏いけるかとも思うのですが💦

半袖だと、長袖より長いこと着れるという思いもありチョイスしましたが、沖縄暑いのでクーラーつけてたら、長袖の方が良かったのでは⁉️とますます思いました😂

• 2月23日
  • ます

ます

北海道の方は冬も空調効いて半袖って聞いたことありますけど、、、

沖縄の方が夏空調効いて長袖って聞いたことないです。
    仮に長袖着てたら外出る時着替えなきゃで大変です💦

半袖てよかったのでは?!

• 2月23日
  • 母ちゃん

母ちゃん

そう聞くと、安心しましたー😮‍💨

もう、送ってしまったので、致し方ないですし、きっとよしなにしてくれるとは思うのですが💦

でも、それでよかったと言ってもらえると、嬉しいです😆ありがとうございますー🙏

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

沖縄在住です。
半袖のほうが重宝します。現在1歳の息子は昨年は3月後半~11月まで半袖着せてました。(日によっては12月も半袖着せてました。)

半袖、喜ばれると思いますよ😄

• 母ちゃん

母ちゃん

ありがとうございます♪
    私は沖縄出身ですが、もう20年関西におり、子育てもこちらのでいろいろ迷って...💦

相手が従兄弟の子どもなので、連絡も取り合ってないから直接聞けず😭

在住の方の意見を聞けて、安心しましたー😮‍💨‼️

優しい一言も嬉しかったですー😊ありがとうございます♡

• 2月23日
◟̽◞̽  ༘*

沖縄在住です!
そして子供服屋でも働いてました☺️
プレゼント🎁では半袖を選ぶ方が多かったですよ☺️
寒い時は長袖と重ね着もできるし半袖の方が重宝します✋
なんなら、半袖何枚かは、年中出してると思います🤣
昨日まで寒かったのに今日は暑い〜とゆうのはしょっちゅうです😂😂😂笑

• 母ちゃん

母ちゃん

そうなのですねー😊服屋さんにもおられた方からの意見聞けて嬉しいです☺️プレゼントのことも教えて頂き、ありがたいです❤️半袖が重宝すると聞けて、本当に安心しましたー‼️

沖縄を離れて長いので、気候のこととか疎くて💦

本当にありがとうございますー😊

• 2月23日