※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

このコロナ禍で、美容室でカラーした当日はシャンプーどうしてますか?普…

このコロナ禍で、美容室でカラーした当日はシャンプーどうしてますか?

普段はカラーした当日はシャンプーしないようにして、髪は洗わずに翌日洗うようにしています!
ですが、コロナ禍の中、皆さんはどうしてるのか気になって。
シャンプー剤は使わず水で流したりとかしてますか?
それとも、カラー持ち良くする為に洗わないですか?

仕上げにオイルは塗ってくれていましたが、スプレーやワックスなどはつけてないです😊

コメント

ビール

洗わないです🥺めっちゃ色落ちるので我慢します❗️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    洗うとカラーの色落ちしちゃいますもんね💦
    娘には、出来るだけ髪触らないでーって思いながら前回も洗わなかったんですけど、ふと皆さんはコロナの期間中だけ洗うようにしてるのか気になって🥺

    • 2月23日
yunon🌏

コロナとか関係なしに
洗わないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じです!私も今まではカラー当日洗ってなかったんですけど、ふと皆さんはコロナ期間中だけは洗ってるのかなって気になって🥺

    • 2月23日
名前思いつきません。

私は車移動が基本なので
それが終わって帰宅するだけなら翌日まで洗いません🙌
どっか寄ったなら色落ち気にするけど洗いそうです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コロナ禍だから気になりますよね💦
    いつも当日は洗わないんですけど、ふと皆さんがコロナ期間中だけは洗ってるのか気になって🥺
    でも、どこにも寄らずに帰ったので私も洗わないでおこうかと思います!笑

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

コロナ関係なく気になるので洗っています💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コロナ関係なく洗ってるんですね😊
    気になる気持ち分かります💦
    私、数年前まではカラー当日洗わない方が持ちが良くなることすら知らずに普通に洗ってました😂
    お風呂入るのに髪の毛洗わずにお布団で寝ることが気になって😅
    数年前から当日洗わないようになって、それも慣れてきましたが、ちょっと気になって枕にタオルとか敷いちゃいます💦笑

    • 2月23日
ママリ

ちょうど今カラー中です😂
明日の夜まで洗いません🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も今日カラーしたんです!
    同じですね😆
    髪の毛が復活して嬉しいです♫

    私もいつも当日は洗わないんですけど、ふと皆さんはコロナ期間中だけは洗ってるのかなって気になって聞いてみました!
    どこにも寄らずに帰ったし、今回も洗わないでおくことにします🥺

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    せっかくのカラー、すぐ色落ちは勿体ないのでそうしましょう✨

    臭いとかはドライヤーで消えるっていいますよね!
    気休めにドライヤーだけしてみようかな😂

    私は枕にタオル敷いてて毎日替えてるので、そこまで気にしないです!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    昨日シャンプーせず寝ました😁
    お風呂で洗顔するときに、ちょっと前髪が濡れたので、ドライヤーで乾かしたから臭いも消えましたかね🥺✨

    • 2月24日
ママリ

当日は洗いたくないけどコロナ禍になってから洗っています😭
地域にもよると思いますが感染者数多いので😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    感染者数多い地域なんですね😭
    やっぱり気になりますよね💦💦
    こういうのを気にしなくていいくらい早くおさまってほしいですよね😭

    • 2月23日
ママリ

当日は洗わないです!
直帰出来る様に夕方に美容室予約してます☺️💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    直帰できるように夕方予約して行くんですね☺️
    私はお昼に予約したんですけど、直帰したからシャンプー無しで寝ました😆

    • 2月24日