※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

初めての顕微授精で陰性。生理の痛みあり。悲しい気持ち。体外受精に再挑戦予定。我が子を抱きたい。

吐き出させてください。
今月12日に初めて顕微授精(新鮮胚移植)を行いました。
明日判定日ですが、今日フライング検査をして陰性でした。
ホルモン補充をおこなっていますが、今にも生理がきそうな痛みがあります。初期症状?なんて期待しましたが、20年近くこの痛みを感じてるとやっぱりか、という感じで。笑
明日も陰性をもらうのか〜。。と思うと本当に悲しいです。

お金もそんなにない中、かけたお金も時間も無駄になったのかー、、とマイナスに考えるばかりです。

保険適用になってまた体外受精に挑戦しようと思ってます。結婚して3年目、早く我が子を抱きたいと思うばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
私もこないだ5回目の移植を終えて判定待ちですが、BT8になった今、パンパンに張っていた胸もへにゃへにゃになり何の症状も無く、たまに生理きそうな腹痛しかなく😭😭

明日の朝イチにフライングしようと思っていますが、どーせ陰性でしょ?ケッ!
な状態です😅
移植もタダじゃ無いので、、ホント早くお母さんになりたいです🥲

• m.

m.

お返事頂きありがとうございます。
    5回目の移植だったんですね!おつかれさまでした。1回目でこんなに萎えてる私ですが、前を向かれてること、尊敬します。

生理前の症状とかも、長年感じてるからわかるわ!!って思いますよね😫😫
    保険適用もよく分からないし…どうしましょうって感じです。笑

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数打ちゃ当たる!と思いながら移植に挑んでいます😂

保険適用は、定かでは無いですが、元々高額なので保険適用になっても結局20万ほどかかるとママリで書いていたと思います!
    運良く採卵一回で、運良く1回目の移植で妊娠から出産出来た幸運の方なら、何回もしてる人より安く済むって感じです😊

• 2月23日
  • m.

m.

前を向いて頑張るしかないですよね😭😭

結局そんなにお金がかかるんですよね…💦どうにかならないものか。笑

明日の検査薬、奇跡の陽性が見られますように🙏🌟🌟

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはすでに30万円の補助金は返ってきましたがそれでも50万はかかってます😭
    今2回目の補助金申請中です❗️

そして今日朝イチフライングしたら綺麗な陰性でした😞
    また来月移植頑張ります😂
    お金が、、、💸笑

• 2月24日
  • m.

m.

私も今朝陰性判定を受けて、支払いを済ませてきました💸
    ほんとギャンブルですよね。
    頑張りましょう😭😭😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭
    落ち込みますよね、私も今気持ちがどん底すぎてヤバいです。😞
    ギャンブル、その通りです。
    いつか運が周ってきますように🙏😭❤️

• 2月24日