※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーしゃん
家族・旦那

子どもの前で旦那に首を抑えられました。よく喧嘩はするのですが、手を…

子どもの前で旦那に首を抑えられました。
よく喧嘩はするのですが、手を出されたのは3度目です。
ボコボコにされるとかはないのですが、子どもの前で今回は
手を出されたので、4歳の息子も大泣きしました。

二人では解決できないので警察を呼びました。
その後私は実家で暮らしています。

DVとまではいかないのかもしれませんが、
これから一緒に生活する気にも
旦那のご飯を作る気にもなれません。

旦那は息子のことは可愛がっており、セックスレスですが
不倫している様子はありません。

神経質ですぐキレるため、人間としてもう尊敬していなくて
修復は困難だと思っています。

親権はほしいのですが、離婚はできるでしょうか、、
まず弁護士に相談することが先でしょうか、、

疲れ果てていて、どうしていいかわからず相談しました。
経験のある方がおられれば、よろしくおねがいします😣🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

それがDVじゃなかったら何がDVなんですか💦警察も介入してるなら公的な相談の記録も残ってるしもう二度と戻らずそのまま離婚しましょう!親権もまず大丈夫だと思います。もし少しでも怪我があれば病院の診断書もとっておきましょう!

• ぺーしゃん

ぺーしゃん

ありがとうございます😣答えていただいて安心しました😭もう戻りません!

• 2月23日
やさぴん

私も同じ感じで離婚しました!
警察呼んでそのまま実家でしばらく暮らし、新しい家を見つけて1日で引っ越し、その後は親を介して離婚届かいて提出、もちろん親権は私です👍

• ぺーしゃん

ぺーしゃん

同じ経験されたんですね、、心強いです。新しい家などは相談されずに調べたり決めましたか?私はパートで財力がないので、尊敬します😣

• 2月23日
  • やさぴん

やさぴん

新しい家は父の知り合いの不動産に依頼して元旦那には全く知らせず探しましたよ!実家は飛行機の距離なので私だけ1日戻って物件決めて契約しました!私は育休明けに仕事復帰と引っ越しと離婚同時でめちゃくちゃ大変でしたがなんとかなりました😂引越しが、前の方の退去が遅れ、一時期ホテルから保育園、職場へ行ってました💦人間やればなんでもできます👍

• 2月23日
おでんくん

経験はないのですが、子供の目の前で喧嘩は子供への心理的虐待にもなりますよ😭💦
そんな人と一緒に生活はお子さんのためにも誰のためにもなりません😭😭

• ぺーしゃん

ぺーしゃん

ですよね、心を決めて離婚に向けてがんばります。ありがとうございます!

• 2月23日

それは立派なDVですよ😭
面前DVにもなりますしお子さんに対しても精神的な虐待にもなります😖
そんな旦那のところへ親権はいかないと思います!!

• ぺーしゃん

ぺーしゃん

そうですよね!親権はぜったい譲りたくないので、がんばります。ありがとうございます😭

• 2月23日
いちご🍓

DVとまでいかないかもと思われてる主さん何度か手を出されて感覚が麻痺してきてるのでは?立派なDVですよ!弁護士に相談して早く離婚しましょう!😭

• ぺーしゃん

ぺーしゃん

傷跡や痛みはなかったのでDVではないと思ったのですがそれも当てはまるのですね😂ありがとうございます!

• 2月23日
あず

怖いです
実家のご両親は何と話されてますか?

• ぺーしゃん

ぺーしゃん

ありがとうございます。親は離婚にも賛成で、弁護士費用も援助してくれそうです。まだ旦那の実家には何も話していないのでタイミングに困っています。

• 2月23日