※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。旦那の不貞行為が発覚し、昨日吐かせました。私…

吐き出させてください。
旦那の不貞行為が発覚し、昨日吐かせました。私の妊娠中期からセフレマッチングアプリに登録し、娘が産まれた次の日からカカオでやり取りを始めてました。
不貞を行ったのはたぶん2回くらいで、不貞後のカカオでのやり取りを見て、吐き気がしました。またイかせたいだの、触るの好きなくせにだの、マジでキモい!!写真に残してるので、見るたびに嫌悪感しかないです…。

私がしくじってしまったのが、不貞相手に慰謝料を請求する事を頭にいれてなく、カカオをその場でアンインストールさせてしまったことです…後悔しかありません。 ちなみに不貞相手も子持ちみたいです。

今日からしばらく実家に帰ってますが、今は再構築したいと思いません。 でもまだ娘も小さいし、無職なので収入もゼロ…4月から働く予定ですが、扶養範囲内での勤務なので、給料はせいぜい8~9万の間だと思います。保育料や車のローンなどで消えてしまう…。 どうすればいいのかと頭がパンク状態です。
旦那は、一応離婚する気はないと言ってましたが、よくわかりません。昨日からだんまり状態…🙄付き合ってる時もマッチングアプリに登録してた過去があるので、もう信用できないです。

あーあ、昨日はせっかくの結婚記念日だったのにな😂怒りを通り越して終始呆れてました💨週末の旅行の計画もパーになっちゃった🤣

コメント

mam

カカオというアプリを使ったことがなくわからないのですが、再インストールしたらまた復元しませんか?😔

結婚記念日、旅行残念でしたね、、、😢

ままり

辛いですよね…お気持ちがわかります😭
もし、離婚されるのなら相手からきちんと慰謝料貰ってから離婚しましょう😢
上のかたがおっしゃってるようにもう一度インストールしたら、復元出来ないですか?
相手にダメージ食らわせないとこちらの家庭だけ壊してあっちは平然と暮らしてるなんて許せません!

na0

カカオの復元、マッチングアプリから相手探せませんかね?
離婚とかこれからどうするとかはすぐに決められないと思うのですが、信頼出来ない相手と一緒に暮らすって相当苦痛だと思いますので、ご実家でゆっくりされてください😥

はじめてのママリ🔰

こちらからの返答ですみません💦
やはりアンインストールだけでは意味ないですよね!
旦那は、iPhoneはアプリを消すだけでいいって言ってました…(アホですよね笑)
復元できるなら、不貞相手との連絡を試みてみようと思います。

皆さんありがとうございました!

おはな

その後、旦那様とは離婚されましたか??
同じことで悩んでいます。