※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

ユニクロのディズニーのトレーナーは期間限定の値下げ中ですが、来年用に買いたい場合は売り尽くしセールで安くなる可能性があります。

ユニクロでいま期間限定で値下げしてるディズニーのトレーナーってまだ安くなると思いますか?🤥来年用に買いたいので売り尽くしセールとかで安くなってからでも全然いいんですけどディズニーって安くなるんですかね😱

コメント

mama

まだなりそうです🤣🤣
末ぐらいに(笑)

• ぷーたん

ぷーたん

なりますかね😵‍💫
    ディズニーの半袖が390円ぐらいになってるの見た事あって…サイズがあるかどうかですよね😭

• 2月23日
🦖🦕

私もまだ安くなるかなと思って、置いてきました😂笑

が、白はラスイチでした🤭

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですか😳
    白2枚欲しいんです、、、😂

• 2月23日
  • 🦖🦕

🦖🦕

白可愛いですよね♡
    店舗にもよりますが、もう一回下がれば買おうかなーと思っています🤣🤣

• 2月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

いまグレーとピンクで色違いで着せてるんで次は白お揃いで着せようかなって思ってて😊私ももう1回下がったらすぐ買いに行きます😂

• 2月23日

安くなると思います。
今回のではないのですが、前回のディズニートレーナー500円で買いました。

でも、サイズあればラッキーくらいなのとユニクロは前程値下げしていかないようになったと新聞にでていたので、990円最後790円かな?なんて予想しています。

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😳
    2枚欲しいサイズがあるので難しそうですね😵‍💫値下げしてすぐ買えればいいんですけど😱
    ありがとうございます💕

• 2月26日