※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴー
妊娠・出産

トイレでピンクのおりものが出て心配。早めに受診した方がいいでしょうか。ありがとうございます。

妊娠が分かり、2月19日に初診を受け、6wくらいだろうと言われました。微弱ながらも心拍も確認でき、3月10日にもう一度確認して、出産予定日を確定させましょうと言われました。

そして先程、トイレに行ったら、ピンクのおりものが…
トイレペーパーで拭き取ってみてもピンクのおりものが付きました😢
茶色なら問題無い事が多いとママリでチラッと見ましたが、ピンク色で不安です…
1人目妊娠の時はそのようなおりものは全く無かったので、凄くびっくりしてます😢
赤ちゃん大丈夫でしょうか…

次回は3月10日受診ですが、電話して早めに受診した方がいいでしょうか……
今日は祝日だしどっちにしても明日しか電話できませんが😭

コメント

はじめてのママリ

ピンクのおりものでました!
赤く変わってなければ、様子見してましたね!

• あすぴー

あすぴー

それを聞いて少し安心しました😢💓
    様子見たいと思います。

• 2月23日
yuimo0314

私も3人目にしてはじめて薄いピンクのおりものが出ました!確か9wか10wの頃です🤔
病院に電話したら、腹痛や出血がふえてきたら連絡してくださいって言われました‼️あとは安静にしてって。
次の日に薄い茶色いおりものにかわり、2日後には止まりました🙆‍♀️赤ちゃん今のところ順調です✨

• あすぴー

あすぴー

上の子と違う事起きるとびっくりしますよね💦
    一応、病院にも電話したら同じ事言われました💦
    仕事もしてるし、上の子もいるしであんまり安静には出来ませんが😭
    私もお腹の子を信じてみます✨

• 2月24日