※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちゃんママ
家族・旦那

もうすぐ出産を控えてます。実家が車で10分から15分くらいの県外にあり…

もうすぐ出産を控えてます。
実家が車で10分から15分くらいの県外にあります。

まだ実家の周りはコロナも日々広がっている場所で💦

実家にいくのを拒んでいたら
親が自分達をコロナ扱いして家に孫を連れてこないのか
産まれてもどこも連れて行かないと電話で激怒されました。両親は、人と多く関わる仕事をしています🥲

昨日、今日23日に子供とテレビ電話しようと思い、
昨日の夜次の日の予定を聞いて休みって言っていて…
その時、ベビー用品一緒にみたいと親にいわれ、近所のお店にいきたいと言われましたが
出産が近いので旦那と買い物いくのは辞めておくと
伝えていました。

凄くイラッとしてしまいましたが
私がおかしいのでしょうか❓

コメント

ままり

おかしくないと思います😔
私は実家まで車で5時間ほどなので、すでに里帰りしていますが、さわちゃんママさんの立場なら里帰りまだしないと思います😔
コロナになって産気づいたら、今通ってるクリニックで出産はできず大学病院で帝王切開と言われていますし、、、。

1番理解して欲しい実の両親なのに、、悲しい気持ちになりますよね( ; ; )

  • さわちゃんママ

    さわちゃんママ

    コメントありがとうございます。
    今回は子供の幼稚園があるし
    親も働いているため里帰りしないことにしました。
    田舎で大きな病院までは時間がかかる場所ですし今通っている産婦人科で産みたいのて
    言われてストレス溜まってしまいました😰💦💦

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    自宅だと気を使わないですし、過ごしやすいですよね😌
    ご無理なさらないようお過ごし下さい😊🌟

    • 2月23日