※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

自分の実家じゃなくて主人の実家側に里帰りすることになりました。かな…

自分の実家じゃなくて主人の実家側に里帰りすることになりました。かなり遠方でコロナもあり、結婚出産して2回ほどしか義両親には会っていません。
LINEなどでやり取りはかなりしています。
2ヶ月くらいお世話になることになるのですが、何を渡せばいいでしょうか?😣また幾らくらいお渡ししようか迷ってます。
そういうのいらない、と断られるとは思うんですけど何もしない訳にもいかず、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自宅安静中に何度か手伝いに来てもらったのですが、もう手伝いなくても大丈夫ってなってから高級ホテルのエステ券私しました☺️✨
当時コロナが落ち着いた頃だったので、、、今は参考にならないかもですが💧