※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那さんや彼氏に昔に風俗行ったことあると言われたら皆さんどう思いま…

旦那さんや彼氏に昔に
風俗行ったことあると
言われたら皆さんどう
思いますか?

コメント

ママリ🔰

男だなあ…と思います。
(モテなかったのかなと)

病気をもっていない、なおかつ過去の話であるならばセーフかと思います。

はじめてのママリ🔰

別に何も思いません。

きなこ

特に何も…
健全に性欲あったんだなと思うくらいです。
私には一生縁のない世界なので、むしろ「風俗ってどんな感じなの?まずは自己紹介とかすんの?」って興味津々ですねー!

あああ

男で風俗行ったことないとかやばいやつやでって主人が言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはなぜでしょうか?

• 2月23日
  • あああ

あああ

男が風俗に行くのはごく普通のことなんですって😂

• 2月23日
りー

昔のことなら男だしそんなもんだよなって思いますが内心引きます😅
好きじゃない人とできる人なんだなぁって😅

rere

男だしあるあるかと(˚ଳ˚)

ママリ*

聞いた事あります!
私と出会う前だったし、逆にどうやった??どんなんやった??って聞きました😂

はじめてのママリ

若い時は「風俗とか気持ち悪い😰💦無理!」と思ってましたが、今はそりゃ、男ならあるよなーぐらいの感覚です🙆‍♀️

はーこ

旦那と結婚した直後に私と出会う前に数回付き合いであると言われて最初はめちゃくちゃショックで離婚しようとまで考えたのですが(当時、旦那のことめちゃくちゃ好きだったので)妊娠し、子供が生まれた今、過去なんてどうでもよくなりました笑
まあ、非本番の完全受け身体制やったと聞いてなんかおもろ😂と今は思えます