※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、子どもからの言葉に傷ついており、注意ばかりしている自分に悩んでいます。もっと優しく接したいと思っていますが、嫌われるのではないかと不安です。

アドバイスは遠慮させていただきます🙏

だめだ、弱ってる。
ママ嫌だ、パパがいい
ママ怖い、パパと遊ぶ
ママあっち行って、パパと寝る
今までママ大好き、かわいい、やさしい
ママがいい。だったのに。

そりゃそうだよね、最近注意ばかり怒ってばかり。
あなたのためを思ってるからなんだけど、
もっと優しい方がいいよね。うざいよね。
自分でもそう思うよ。

あーこのまま嫌われちゃうのかな
子どもの言葉がグサグサ刺さる
疲れてるなー

コメント

バタコ

あーーー、もうめっちゃわかります😭
毎日寝る前に、今日も怒ってばっかりでごめんねって思って
朝起きて今日は怒らないようにしなくちゃって思っても全然ダメ…
怒らない育児なんて無縁です😭
普段パパは仕事でいないから、休みの日は沢山遊んでくれるし、そりゃパパがいいー!ってなっちゃいますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかってもらえて嬉しすぎます😢‼️
    私も、明日こそは!今日こそは!って思ってるのにダメで、子どもと接するのが怖くなってきちゃいました💦

    ですよね、毎日目一杯遊ぶの本当に難しいです。
    週1の休みと夜の数時間なら怒らず優しく楽しく遊べるのかな。ご飯もお風呂も用意されてるしな。とか思っちゃいます🙇

    • 2月23日