※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
妊活

HMG注射を打ってから排卵検査薬で強陽性が出た。タイミングが遅いか心配。先生の指示通り今日と明日タイミング取るつもり。遅いでしょうか?

21日にHMG注射を打ち、22日23日にタイミング取ってくださいと言われたんですが、昨日の朝昼晩に排卵検査薬を使い、今日の朝も使ったんですが、今日の朝強陽性が出ました。
調べてみると、強陽性が出てからタイミング取るのは遅いと書いてるのがほとんどだったので心配になって相談しました😭
先生の指示通り今日と明日タイミング取るつもりですがもう遅いでしょうか😭

コメント

me

ドゥーテストですか??

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    ドゥーテストです!

    • 2月23日
  • me

    me

    はじめて陽性が出ましたかね?^ ^
    遅くはないと思いますよ😃

    • 2月23日
  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    22日にも陽性は出てたんですが、基準線より薄かったです!
    主人が仕事のため、22日はタイミング取れませんでした😭

    • 2月23日
  • me

    me

    あーっ、昨日取れなかったんですね💦
    でもとにかく今日は取るべきですね❤️

    • 2月23日
  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    やっぱ昨日取るべきでしたよねーくそー😭

    • 2月23日
りのあ

22日タイミング取ってて今日の朝強陽性なら今日もタイミングとればベストなのではないでしょうか☺️✨

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    22日は主人が仕事のためタイミング取れませんでした😭
    今日早めにタイミング取ってみます😭

    • 2月23日
  • りのあ

    りのあ

    昨日はタイミング取れなかったんですね🥺多分今日排卵日になると思うので今日でも遅くないと思います!頑張ってください☺️💓

    • 2月23日
  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    頑張ります😭 
    ありがとうございます😊

    • 2月23日