※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
その他の疑問

携帯をauからUQモバイルに変えたいんですけどどこで変えた方がお得とか…

携帯をauからUQモバイルに変えたいんですけどどこで変えた方がお得とかありますか?
ショップでやるのが一番いいんですかね?
ショッピングモールとかの呼び込みでいる人たちに頼むのはどうなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

店舗やイベントで変えてもらうと手数料がかかるのでネットでかえた方がお金がかからないです💦
今はわかりませんが旦那がしたときは(1ヶ月前)ネットならキャッシュバック10000円的なのしてた気がします🤔!

はじめてのママリ

auの店舗で「ネットがいいですよ」とお答え頂きましたよ😊
私も今日ネットで契約する予定です😊

svkl❤︎

ありがとうございます!
ネットで変えるんですね?!
そうします✨✨
ちなみに、UQに変えると携帯って今のiPhoneからUQ用の携帯に変えないとだめなかんじですか?💦

はじめてのママリ

変えなくて大丈夫ですー!

コウノトリ

こないだ旦那のみauからUQに変えましたが、店舗でしてもらいましたが、手数料かかりませんでしたよ^^
多分同じ会社だからかと思います。
時間はかかりますが。

svkl❤︎

回答ありがとうございました!無事に今日変えれました!手数料もかからなかったです✨