※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おしっこが漏れる原因は、おむつのサイズや寝ている姿勢、吸収力が関係している可能性があります。試しにおむつのサイズを変えてみると良いでしょう。

二日連続おしっこが漏れました、、
ムーニーのテープMを使ってます。以前はグーンプラスを使ってて漏れやすかったので変えました。あとがついてたり赤くなってはないのでおむつが小さいってことはないと思うのですが🥲

絶対に左の腰に漏れます。
自分で横向いたり寝ながら動きが激しいのでそのせいでしょうか😭?
夜中起きずに朝まで寝てるとたっぷりおしっこしてて吸収できていないのでしょうか😭?

🐘のポジションは上を向かないようにしています!

コメント

みみ

パンツタイプに変えては?🤭

• ママリ

ママリ

パンツタイプの方がいいんですかね🥺
    見てみます!
    ありがとうございます✨

• 2月23日
ママリ🔰

ムーニー使っています。
夜中だけはうちも漏れました。
夜、オヤスミマンデビューしてからは漏れません😭😭😭✨

8キロから?のLサイズしかないのですが、3枚のお試しもあるので一度使ってみるのはどうかなと思います。

• ママリ

ママリ

漏れないって口コミが多かったのでムーニーにしたのですが漏れますよね😭
    おやすみマン、お試しで買ってみます!ありがとうございます✨

• 2月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ムーニー、夜中以外は漏れません☺️
    夜中はどうしてもおしっこ量が増えるのは仕方ないんだと思います。

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

同じく昼間は漏れないのですが🥲
    そうですよね、、ありがとうございます!

• 2月23日