※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の健診で補助券終了。明日健診予定だが、出産予定日前日に変更可か。自然分娩でエコーのみ。補助券ない場合、尿検査は?NSTはあり。駆陣痛あるが本陣痛には至らず。

39 wの健診についてです😄補助券が終わったのでこの週から実費になります。明日、健診ですがこの週まできたので明後日の出産予定日前日に変更しようと思ってますが、大丈夫なもんなんでしょうか?自然分娩のとこなので、行ってもエコーで終わりで内診ありません。あと、補助券ない場合は尿検査などないでしょうか?NSTはありそうです🤔補助券使い切った方でその後の健診知っていたら教えて下さい。数日前駆陣痛はあるものの本陣痛に繋がってないです💦

コメント

ママリ

明日の診察を明後日にするくらい大丈夫です!

娘の時予定日を5日超過し、補助券足りなくなりましたが、通っていた病院は補助券がなくても診察の内容は一緒でした!

しないといけない検査の料金を補助券で賄っているというイメージだとおもいます!
なのでいつも通り尿検査、エコー、NSTでした!

病院によるかもしれませんが、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄体重測りましたか?この1週間で1キロ増えたので出来れば測りたくなくて💦

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

はかりました!
    補助券がなくても母子手帳の記載内容は変わらないので( ; ; )!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね💦体重管理が厳しいとこなので😭

• 2月23日