※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨盤矯正しましたか?生後1ヶ月です。生後2ヶ月になったら、骨盤矯正し…

骨盤矯正しましたか?

生後1ヶ月です。生後2ヶ月になったら、骨盤矯正しようと思ってるんですが悩んでます。決して安いものではないし、少し腰が痛いかなーというくらいです。

ほぼダイエット目的です。二人目も産むか分かりません。こういう場合、骨盤矯正はおすすめですか?

また、骨盤矯正した方、どうでしたか?してよかったですか?

コメント

きき

私は二人目で初めて骨盤矯正しましたが、してよかったです😳
痩せたし、生理痛が軽くなりました💦

はじめてのママリ🔰

産後一年半、同じ月齢の子を持つママさんと先日
産後すぐに骨盤矯正しておけばよかったよねー😭!と話していました。
一年過ぎたあたりからお互いガタガタになってきて今辛いです😭