※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
妊娠・出産

妊娠2週目の時と同様、夜に胃と背中が痛みました。明日の検診で相談しますが、気になっています。

初めての質問です!

二日くらい前のことなんですが、
夜いつも通りつわりでなかなか眠れなくて
布団に入って横になっていました。
そしたらだんだん胃が痛くなってきて、
更に、左の背中(腎臓あたり)も痛くなり
寝ていても座っていても立っていても
すごく痛くて、五分くらい背中を叩いて
なんとか痛みを抑えました。
ちなみに、妊娠2週目(まだ妊娠の自覚がない時期)
くらいにも同じような症状がありました。
明日、妊婦検診なので一応先生には聞いてみますが
気になって仕方ないので質問しました😿

コメント

angel✧*


初めての妊娠なので分からないこと多くて
何かある度に不安になります😱
明日の検診で先生に診てもらいます!😌