※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

今日の夜ご飯で相談です!旦那からオムレツをリクエストされました✨いつ…

今日の夜ご飯で相談です!!

旦那からオムレツをリクエストされました✨

いつもならシチューにするんですけど、先週作ってしまいました!

みなさんならほかになにを作りますか?
汁物、副菜がいりますよね〜

オムレツには挽肉、玉ねぎ、キャベツ、もやし、にんじんを入れるつもりです!!

あと豚モモブロックがこのまえ安くて買ったんですけど、煮豚以外で良いレシピありませんか??
明日のメインにしたいです!!

どちらかだけでも回答よろしくお願いします!!

コメント

ぐでたま

パスタとほうれん草とベーコンのソテー、コンソメスープとかですかね?

豚ももブロックは煮豚に使う感じのやつなら、
酢豚、チャーシュー、切って焼いてネジ塩だれをかけたりしますかね!

• みー

みー

ほうれん草は高くて手が出せませんでした(>_<)

玉ねぎとにんじんが安かったので明日は酢豚にしようと思います✨

ありがとうございます^ ^

• 11月3日
*miki*

うちでしたらポトフとマカロニサラダとかって感じになります♪

豚ももブロックは安い時に買って、0.5~1㌢くらいに切り分けて冷凍し、カレーの時に使います(๑•ᴗ•๑)♡
カレーやシチュー用の牛ほど高くないし、豚だけどボリュームがあるしポークカレー美味しくて、うちの主人は一度作ってからはずっとお気に入りです(๑•ω-๑)♡

• みー

みー

じゃがいも、玉ねぎ、にんじんが安かったのでポトフを作ることにしました!!

今回はまとめて冷凍してしまったので次回は切ってから冷凍してみようと思います✨
    たしかにちょっと使いたいときとか便利そうですね!!

ありがとうございます^ ^

• 11月3日