コメント
まーみー
1ヶ月検診でしっかり増えてたなら、無理に起こさないでそのままでいいですよ😊
1日のトータル量が足りなそうであれば起こしてあげてくださいね。
まーみー
1ヶ月検診でしっかり増えてたなら、無理に起こさないでそのままでいいですよ😊
1日のトータル量が足りなそうであれば起こしてあげてくださいね。
「授乳間隔」に関する質問
完母で2ヶ月あたりの1日の授乳回数を教えていただきたいです。突然回数が減り、足りてないのでは…?と不安になります🥲 今日、2ヶ月になりました。 生後2ヶ月を迎える前日から、突然授乳回数が7回に減りました。満足そう…
授乳間隔が安定してきたのは何ヶ月頃からでしたか? 30分〜1時間で欲しがるのが何ヶ月頃までだったかも教えていただきたいです。 生後1ヶ月と少しで産院からは母乳は欲しがるだけ与えてOKと言われていますが、結構な頻度…
完母の方、どのくらい授乳間隔空きますか……!? 過多じゃない方、新生児〜離乳食時期までどのくらいだったか教えて欲しいです🙇♂️ 頻回すぎて心折れそうなんですが完母初めてで普通なのか分からなくて💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
しっかりどころかちょっと増えすぎだねと言われました😂
あまり開くと脱水症状になると聞いたんですが大丈夫でしょうか?
まーみー
脱水はこの時期はそこまで気にしないです。
真夏で汗だくとかだったら話は別ですが、寝る前にちゃんと量飲めてたら問題ないですよ。
ママリ
なるほど!確かにそうですね😅気にしすぎてました💦
無理に起こさないでおきます😊
ありがとうございました!