※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

旦那と大喧嘩をして指輪を捨ててしまいました。😢お金関係のことで言い争…

旦那と大喧嘩をして指輪を捨ててしまいました。。😢

お金関係のことで言い争いになってしまい、私がティッシュの箱を投げたら (壁に当てて大きい音を出したかった) 旦那の顔に命中してしまいました。

完全に私が悪いです💦

怒り狂った旦那が初めて私に対して暴力を振るい私がパニックになってしまい、じゃあもう離婚する、暴力だけは嫌だといい、指輪をゴミ箱に捨ててしまいました。🤦🏼‍♀️

パニック状態で、こっちもイライラしてるしで、旦那から過去にもらったピアス、ネックレスも捨ててしまいもう本当離婚では!?状態です。馬鹿です。

旦那がゴミ箱漁って見てくれたけど、見つからないし
私は何もせずゴミの匂いで嘔吐しそうになり気持ち悪くなるしで、もう最低な女です😭

どうしたら元に戻れますか、、?

喧嘩の末、指輪を捨ててしまった方いらっしゃいますか?? そのあと仲直りとかできましたか??

コメント

アポノギョ

え、質問そこ⁉️って
思いました

暴力振るった男は負けです😭

🐭

自分も頭にきて物投げて、もらった物もご自身で捨てたんですよね?

ご主人もそりゃ怒りますし、でも女の人に手をあげるご主人も私は絶対嫌ですし、それでもまず話し合いしてお互い仲直りできるなら話し合いしましょう!
修復不能ならお互いのために離婚します

お互いかっとなると暴力的になるのならお子さんに影響出そうです

はじめてのママリ🔰

暴力はアウトですが、仲直りしたいのであれば話し合うしかないかなと思いますが暴力はだめです!

3人子育て奮闘中

いやいや、当てようと思ってなかったけど結果旦那さんの顔にティッシュボックス当てちゃったなら旦那さんが怒ってもしょうがないかなって
男の人が暴力するのは駄目だけど旦那さんが先に手をあげたわけではないから、えまさんも悪いかなって

でも、馬鹿なことしたなぁって反省できたり、捨てたゴミ箱の中を旦那さんが探してくれてるっていうことから想像すると、落ち着いて素直になれば問題解決するんじゃないかなって思いました

ママ

友達は指輪もプレゼントも捨てたし実家にも帰ったけど、仲直りしましたよ。
ちゃんと話し合えば大丈夫です。

ただ暴力はダメ。
これはお互いに。

ママリ

暴力はお互い様なのかなって感じですが
指輪は家の外に出してないのなら見つかるのでは??😭

私なら見つかるまで探します😭‼️

今回の件だったら
まずは先に手を出したことを謝って、
お互い暴力はやめようってことで話をつけて
指輪は探しまくってそれでも見つからなければ買い直すのが良いと思います😭

ちなみに私はベランダから指輪ぶん投げた事ありますが
投げたことに後悔して泣いて探し回ってたら旦那も探してくれて
見つかったあー!!って2人で喜んでるうちに仲直りしましたよ😊💓

離婚したくないのであれば、まずは後悔して必死で探してます〜的な姿が必要だと思います!!探してみてください😭

なぁまま

手を出さず物投げようが
威嚇しようとしてる時点で
精神的な暴力だと思います。

かーっとなって手をだした旦那さんもだめですね、、

ゴミの中から見つからなければまた改めて頑張っていこうという意味でも買うとかはどうですか?

私は離婚話が一旦確定して捨てましたが再びやっていこうと言う事で新たに購入しました。

なな

確実にゴミ箱に捨てたなら
確実にゴミ箱にあるので、
落ち着いて、
一枚一枚ティッシュのゴミもお菓子の袋もも開いて
確認すればあるはずです!

銀行で働いていたので
1円玉や5円玉が落ちた時
死ぬ気で探してました!
絶対に存在するので
あきらめないで
協力して探してみてください。

はじめてのママリ🔰

先にティッシュ箱当てちゃったのはエマさんなので旦那さんが怒っても仕方ない気がします💦
暴力はダメですが
えまさんもティッシュ箱とはいえ暴力ですし😭

ぴぴ

暴力は嫌!って誰が言ってるの…が第三者の正直な気持ちです😓
当てるつもりはなくても当たってるし、何より物を投げることがなしですよね。
自分からきっかけ作って余計怒らせた上に被害者みたいに暴力は嫌…って。

よく旦那さん探してくれてますね!
指輪が見つかろうが見つからまいが
元に戻れるかは旦那さんの気持ちによると思いますね。

ゴミを捨ててないならそのゴミ箱の中に絶対あるはずなので、ご主人に探させてないで自分で探してみてはどうですか。
自分から暴力ふるっておいて、暴力だけは嫌ってパニックって、ちょっと意味わからないです。

えま

皆さま厳しいご意見ありがとうございました。まとめてのお返事で大変申し訳ありません。