※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

おはようございます☀タバコのカートンってどこで買えますか?コンビニと…

おはようございます☀

タバコのカートンってどこで買えますか?コンビニとかスーパーでカートンでくださいと言えば普通に買えるのでしょうか。
旦那がヘビースモーカーなのでカートンを2つくらい買っておいて、1ヶ月の個数を決めておこうと思います…(;_;)

もしそのようにされているご家庭があれば、タバコが足りなくなった場合旦那さんは言ってきますか?お小遣いで自分で買っちゃってますか?我慢ですか?笑
もし分かればあわせて回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

MaO!

コンビニだとカートン買えますよ!
うちも、前は個数を決めてたんですけど隠れて旦那が買ってました笑

• こっちゃん

こっちゃん

コンビニで買えるのですね!ありがとうございます😊✨
    やはりお小遣い渡してたら、そこから買っちゃいそうですね…💦笑

• 11月3日
  • MaO!

MaO!

だから、もう諦めました笑

• 11月3日

コンビニやイオンでも購入
できますよ(*´꒳`*)
うちの場合、買い物に行くたびに
タバコは?と聞くようにしてます✨
なければ本人からタバコ買っていい?
って聞いてくるようになりました(>_<)
渡したお金から買う時もあれば
面倒なので私が買うこともあります。

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます😊!
    今お小遣いからだしてもらってて、うちは休みの日など一緒に買い物行くとレジで急にタバコ買い出すので、生活費からださせるなら買ってって頼めよ!って思ってますので、本人が言ってくれるならいいですね♪

• 11月3日
ちゅん☆

コンビニで買えますね♪
あたしの旦那の場合は
全部小遣いから買わせます!
休みの日は買ってあげますが、
買わないときもあります!
それで小遣い足りないって
言ってくる場合は
3000円以上は絶対
渡しません\( ¨̮ )/♡
その時に同時に
吸いすぎなんだよ、
もっと考えろって
必ず言ってます。˚✩

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます😊!
    今うちは一日2000円タバコ代込みでお小遣い渡しているのですが、仕事が接客業なので仕事の日は吸う本数が少なく、休みの日に多くなるので、逆に仕事の日は2日に1箱ペースでいいって言ってきたのでもうカートンで決めちゃおう!と思いました♪
    足りなくなったときに足りないと言われたら、単に吸いすぎってことですよね!そこでお金多く渡したら甘えそうなのでうちも言ってみようと思います👍✨

• 11月3日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

うちの場合は
    違うよー!
    タバコじゃなくて
    誰々さんとご飯行っただの
    色々言ってくるんで、
    ならタバコ減らして
    そのご飯にあてたら?って
    言ってますw

あたしも元々1日1箱
    吸ってたんで気持ちは
    わかるんですけど、
    なんも変わらないのは
    よくないと思って
    そうしてます!w

なんでもいいから
    1つでも我慢させよーと
    思ってwww

• 11月3日
いっちゃんマン

コンビニやスーパーでカートンくださいって言えば買えます٩( 'ω' )
ただ個数を決めても簡単にタバコは買えるし、禁煙できない人が我慢出来るもんでもないので隠れて買う可能性は大ですかね...(^^;;💦

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます!✌️️
    そうですよね(;_;)旦那自ら、一日1箱はいらないからカートン2箱くらいくれれば1ヶ月それで足りるって言ってきたのですが、現状一日2000円タバコ代込みで渡してるお小遣いをきっちり使って来るので、どうなんだと心配です…。最初はカートン買ってみてお小遣い減らしてちょっと様子見てみます^_^

• 11月3日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

カートンで買ってしまうとバカみたいに吸うので量は多くなります(´ω`)
    実際私もそうでした!ストックがあるから大事に吸わなかったり...と(´Д` )
    きっちりお小遣いを減らしてカートンを用意してあげるならいいのではないかと思います♪( ̄∇ ̄)

• 11月3日

うちは、お小遣いを渡してコンビニで旦那が自分で買っています(*^^*)お小遣いがなくなればまた渡してって感じです✨個数は特に決めていなく、好きなように吸わせています😅💦

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます😊!
    うちも今旦那が好きなだけお小遣いから買ってるんですが、それプラスで休みの日など一緒に買い物行くと私が払うところから買わせてきます💦笑
    お小遣いなくなったら渡してあげてるんですね( ^ω^ )!優しいです♪

• 11月3日
だだんだん

うちはお小遣い制ではないので私が旦那のたばこカートンで買ってきます( ;´ω`)
月に何箱までとは細かく決めてません😅
今はちょうどセブンで700円くじやってるのでセブンで買います( ´ ▽ ` )ノ笑

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます😆!
    タバコの分も700円くじできるんですね!!!カートン2箱買ったらすごいことになりそう😳✨✨✨
    うちの近くのセブンで買うことにします!笑笑笑

• 11月3日
嫁ちゃん★

カートンはコンビニで買えます(*^^*)

タバコを豊富に置いてあるスーパーとかでも買えます✨

タバコの銘柄とカートン数を言えばくれますよ(*^^*)

ちなみにウチは家計を旦那が管理してるのでタバコが無くなったら旦那は勝手に買ってます(笑)

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます😊!
    旦那さんが管理しているのですね( ^ω^ )そしたら旦那さん買いたい放題でどのくらい吸ってるのかわからないですね😳笑

• 11月3日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

ウチはかなりの年の差婚なので多分旦那は考えながらやってくれてると思います(笑)

旦那が管理してるおかげで勝手に貯金も出来てるっぽいですし(笑)

お酒は家で飲まない(かと言って外に飲みに行くとかもない)のでタバコ位いいかと思ってます(*^^*)

• 11月3日
@小さい恐竜のママ

カートンで買っちゃうと、あればあるだけ吸っちゃうんですよねーーー(^^;;
無くなるたんびに買うほうが経済的には良いかもです。。。

さー

タバコ売ってるところであればカートン買えますよ!うちの旦那はお小遣い制でその中から自分で買ってますが、子供も生まれるしやめてと言っても聞きません。お小遣いからなのでまだ我慢してますが、生活費からとか言われたらブチギレそうです。

ママリ

コンビニで買えます!
でも、カートン買いすると
確実に吸う量が、増えますよ。
以前のわたしがそうでした。
タバコの値段が上がる前に
カートン買いして、
これがなくなったらやめる!
とか思っていたのですが、
家に新しいタバコがあると
自然に吸う量が増えて、
すぐなくなりました( ; ; )