※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後の妊娠で女の子を望んでいるが、性別に関するエッチな話や中出しによる性別決定について疑問を持っている。

ちょっとエッチな話をしますので嫌な人は見ないでください!あかちゃんの性別の話です!
私が、最近夜の仕事していて、男の子続きで次で最後の出産なので、今度こそは女の子が欲しいと願うばかりと、話をしたら、お客さんに、エッチをして女の方が気持ちよかったら、男の子らしいよと言われ、それって本当なんですか?
わたしは、生理不順で生理が来ないから、中出しとかも普通にしてていつ自分が気持ちよくて中出ししたタイミングで今の息子たちが生まれてきたのか分からず、最後の妊娠にかけてます。本当に女の子がほしくて旦那と次男だったら、もうつける名前がないよー。と話してるぐらい次こそは、女の子がほしくてたまりません。
なんか、そういうのあるんですかね?

コメント

れなまる(26)

一応、そういうのはあるみたいですが、性別の確立は何をしても半々なので絶対ではないです。

女の人がオーガズムを感じると男の子になりやすいのと、排卵日前日当日の行為では男の子が生まれやすいと言われています。
逆に淡白なセックスを行い、手前での射精、そして排卵日2日前までの性行為で女の子が生まれやすいらしいです。

1番上にも言いましたが、これを行ったからといって必ず女の子が生まれるわけではないですよ。

コココ

性別について調べたことがありますが、女は赤ちゃんの元、卵子はX体を持ってて、男の精子はX体とY体があって、男性次第で性別が変わると書いてました!
女X男Xだと女の子、女X男Yだと男の子です。

気持ち良いから男の子とか、そういった事は科学的にはありえないと思います☹️実際どうなんでしょうね。。

抹茶

そういうこと聞いたことありますが全く関係ないと思います😇

私自身、気持ちいいと思ったことないです 笑
ですが男女授かってます!

排卵日前のほうが女の子授かりやすいとも聞いたことありますよ😄

はじめてのママリ🔰

関係無いと思います😂
3人は前の旦那で男の子で
今回は女の子予定なので
相手次第なのかなって思ってます😂(笑)

全く関係ないことはないですが絶対ではないです🥲

オーガズムに至ることにより腟内がアルカリ性になることでYの染色体が優勢になり男の子を授かりやすくなる、ということです◎
排卵日による産み分けも同じ論理で
普段は酸性ですが排卵日が近づくにつれてアルカリ性に傾くのでそれぞれの性別を授かる可能性が上がると言われています(^_^)
不妊治療で授かって男の子が多いのはそのためです‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

ただ、男女ともに体質などもあるため一概には言えませんが💦

退会ユーザー

秋篠宮家に悠仁様が産まれたのも男の子が必要だったからですね😊

• 2月26日
カナメ

私はそう言うジンクスは絶対にないと思っています🙂

正直言うと産みわけに対しても「生み分けできたって人いるけど男女の2択しかないんだから偶然じゃない?」と思ってます😂

性別が選べたら苦労しない😂

ゆら 🔰

女性側がイカず、浅くあっさりした行為だと女の子、
逆に濃厚な行為でイクことで膣内を酸性からアルカリ性に傾けて、男の子を授かりやすくする
(間違ってたらすみません💦)

産み分けのジンクスとしてのひとつって感じで、その為のゼリーなんかもあるくらいです。

ただ私も人工授精で男の子を授かってますし、あまり信憑性は無いんじゃないかなぁと個人的には思っています🤔

ちょびあん

男女産まれていますが関係ないと思います(^_^;)

ぽっぽ

3人目の時は排卵日やオーガニズムの感じ方など女の子の産み分けしてみましたが男の子で、今回は全く意識せずで女の子なので、やっぱりあまり変わらず2/1の確率なんだと思います😊❤️

退会ユーザー

横からすみません💦
    3人息子さんで4人目女の子なんですね!
    うちは前夫との子、今の夫の連れ子、今の夫と私の子全て女の子です😅
    私の膣内が酸性なのか、夫がX遺伝子大量に生産してるのかわかりませんが、とにかく女の子ばかりです(笑)
    4人目まだ性別わからず、まぁ女の子だろうと思っていたのですが、五分五分なのかな?と楽しみが増えました🎶

• 2月26日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

私がめちゃ感じやすいので、3人目だけ無で意識してみましたが、やっぱり男の子だったので、五分五分だと思いますよ😊😊✨
    性別分かるまで楽しみですねー❤️😍❤️

• 2月26日
  • ともも

ともも

横からスミマセン

無で意識してみました、って
    吹きそうになりました🤣

• 3月1日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

本当正直パイパイだけでもイけちゃうくらい敏感すぎて😅💦💦
    3人目の時は 感じてたまるか!!って気持ちで挑みました😂w
    意識したら感じちゃうので、本当に無( ̄(工) ̄)←で、早く入れてもらってって感じでした😂

• 3月1日
  • ともも

ともも

うらやましい………😚💕

旦那さんのほうも相当気持ち良くなってる瞬間だと思いますが3kids mamaさんが無だったなんて(意識してがんばりつつも……)

• 3月1日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

あんまり触らなくていいから!私はいいから!もういいから早く入れて?
    みたいにもう旦那にも言ってたと思います😂ww
    せっかくのラブラブタイムなのに雰囲気もクソもないですよね😂💦私的には作業です😂旦那がいくまでもずっと 私は死んだマグロ🐟と考えてました🤔🤔

• 3月1日
ママ

精子は弱アルカリ性で酸性の膣内では長く生きられませんが、通常女性の膣内は酸性です。

子供の性別を決定するのは、染色体です。

X(女)精子よりも、Y(男)精子の方が膣内の酸に弱いという特徴があります。

女性がオーガズムを感じると、膣内はアルカリ性に傾きます。
つまり、Y精子が生きやすい環境です。

X染色体に比べて重さの軽いY染色体のほうが、泳ぐのが早く、卵子に到達しやすいので、膣内環境がアルカリ性だとY精子が有利になり、男児が産まれやすくなります。

また、女性の膣内はの排卵日前には酸性ですが、排卵を起こすと膣内がアルカリ性に近づきます。
その為女児希望の場合は排卵二日前にタイミングを取ったりする方法がありますが、
今は産み分けゼリーもあるので、膣内は酸性にもアルカリ性にも調節できます。

珈琲が飲みたい

不妊治療をして妊娠しました。
同じ日に採卵した卵子に、同じ瞬間に出た精子を使って顕微授精した受精卵に男の子も女の子もいるので…
実際は関係ないんじゃないですかね?笑