※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

子供がママを呼ぶのは個人差がありますが、成長とともに落ち着いてくる時期があります。保育園の休園で疲れている方もいるかもしれません。皆さんの状況を教えてください。

ママ一緒にあそぼー!
ママこっち来てー!
ママじゃないとヤダー!
ママ、ママ、ママー!
…と四六時中呼びたしされますが、これっていつ頃から落ち着いてくるのでしょうか?
子供が求めてくれる、いまこの時が大切で一瞬っていう事は頭では分かっていますが、保育園の休園が続き、赤ちゃん返りした4歳娘のママママコールに夕方には疲労困憊です😅
個人差はあるとは思いますが、みなさんの状況を教えてください☺️

コメント

さくら

最近まで見て見て!はありましたが、ふとこちらの投稿を見て落ち着いてる事に気付きました。
いざ、落ち着いてしまうと寂しさもあります…😭
でも、なんでもママ、ママだとこれもしんどいですよね💦

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    長女さんは落ち着いたんですね~☺️
    そうなんですよね~寂しくなるのは分かっていても毎日いわれると🥲楽しみながら頑張りたいものです😂

    • 2月23日