※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

PayPayフリマのゆうパケットポスト📮について教えて欲しいです!専用シー…

PayPayフリマのゆうパケットポスト📮について教えて欲しいです!専用シールでポスト投函したいのですが、ポストに入れば送料が高くなることはないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

送料が高くなるとは?
入れば問題ないですよ😊😊

• ママ

ママ

ネコポスで3センチ超えてたら勝手に送料700円とかまで上がってたことがあって…。ポストに入れば盛り上がってても大丈夫ってことですか!?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうパケットポストのシールは厚さ上限なく、ポストに入れば問題ないです😁

• 2月23日
  • ママ

ママ

もし家のポストに入らなかったらどうなりますか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家のポストは関係ないです。
    家のポストの大きさはそれぞれなので、普通の郵便の荷物でも家のポストに入らなければ手渡しされます。

• 2月23日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😆😆ポスト投函後は再度サイズを測られることとか無いんですか?🙄

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズが小さかったらアウトだとは思いますが、ゆうパケットポストのシールは入ればokとゆう指定なので、投函されたあとの最大サイズ指定はないので😅

• 2月23日